すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。

今晩の夕食は何にしますか?

20件〜30件ほど回答が集まったら終了しようと思ってますので、回答はお早めに。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-04 17:25:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうもありがとうございました。

並び替え:

から揚げとサラダを作ろうと思ってます!!

  • 回答者:とくめいちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ソーメン、焼き茄子にします。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

迷ってるんですよね~。
そうめんかハヤシライスか・・・食欲がないのでそうめんかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ちらし寿司とおすましで簡単にすませます。

  • 回答者:ここ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

土用丑の日のうなぎ蒲焼が冷凍保存してあるので、解凍して食べたいと思います。

梅雨が明けて早々、暑つ過ぎて元気がないため今日は栄養満点なうなぎにします。

実は解凍するだけで簡単なのが本音です^^; ないしょよ。。。

  • 回答者:ぐぅーたらな私 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

暑いので冷やしラーメンにします^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大安売りのステーキと
カレーライス

===補足===
どうも、地雷踏んだようだ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日はとんかつです。
あと、ゴーヤの味噌炒めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

牛肉とピーマンの細切り炒め
味噌汁、サラダ、ごはん

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

にが瓜や茄子がたくさんあるので。
それらを使った浅漬け、炒め物や煮物を、と考えています。

  • 回答者: 匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

うちは、昨日の残りのハヤシライスです。
一晩寝かせた「熟ハヤシ」です。

あとは、コロッケとサラダの予定です。

  • 回答者:あおい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もんじゃ焼きの素を買ってきたので、野菜をたっぷり入れてもんじゃ焼きにしようと思っています。

  • 回答者:もん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日はラーメンでも食べに行きます。

===補足===
あまりご満足いただけなかったようですね。
久々の地雷1Pありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

母からもらった讃岐うどんをつくります
トッピングはネギと丸天です

あとは納豆 きゅうりとわかめの酢の物 です

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

外食で あんかけスパゲティ を食べに行きます。

===補足===
どうも、地雷行為をありがとうござました。 さあ、皆さん通報しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

豚ロース肉が大安売りだったので、生姜焼きにします。

  • 回答者:ぶー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ゴーヤと豚肉が安かったので、
ゴーヤチャンプル作ります。

  • 回答者:特売に影響される (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

牛カルビ焼肉、野菜炒め、水菜のサラダ。。。こんな感じです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日はたらこスパゲッティです。

  • 回答者:天然君 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

かぼちゃの煮物でも作ろうかなと思ってます。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日はチキンカレーにします。
鶏肉と人参、タマネギが安かったので^^

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日は暑くて食欲があまり無いので
そうめんを食べるつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日は暑かったので、夕食は具沢山の冷やし中華にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日は暑いのでさっぱりしたものが食べたいと思い、

「ちらしずし」にしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スタミナをつけるために焼き肉にします。
蒸し暑い日が多くて、バテ気味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今夜は、肉じゃがです。
中途半端にジャガイモと肉があったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日は豆腐ハンバーグとかぼちゃの煮物です。
和風でいきます。

  • 回答者:ダイエッター (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

実家で採れたゴーヤを使って「ゴーヤチャンプルー」にします♪

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ひさしぶりに

冷やし中華をつくる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日はカレーと昨日から決めていました!
野菜たっぷりのカレーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る