すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、沢尻エリカが払ったように、レッドツエッペリンのコンサートに50万円はらっても行きたいですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-15 17:23:09
  • 0

初期のメンバーが全員揃うならば50万円払ってもいいです。
ジョン・ボーナム~~~。。。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イタコに依頼するといいですね

並び替え:

お金持ちで時間があれば、行きたいと思うかもしれませんが、
現実はそう甘くありませんので、いけないでしょうね。
しかし、今のうち出ないと・・・・・。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカ・高城剛クラスの生活レベルなら払います!!行きたいです!!^^

でも、確か沢尻エリカはお金を払っていませんよ。
ワーナーミュージック・ジャパンがコンサートのプラチナ・チケットをプレゼントしたんです。
若い世代にもツェッペリンを知ってもらうために…。

生でツェッペリンを見たこと無いので是非行きたい!
ロバート・プラント、ジミー・ペイジ、ジョン・ポール・ジョーンズが観れるなんて素敵~♪
でも、私の生活レベルなら払えるのは15,000円までです。
ドラムはボンゾの息子さんですよね、ボンゾなら18,000円まで出します!!^^
コンサートグッズも買いたいので結局40,000円ぐらい使っちゃいそうですね。^^

どちらにしても観られないので・・・
今夜はDVDで我慢します。(T_T)

  • 回答者:赤い飛行船 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボンゾのまたの名はモビーディックでしたっけ

沢尻エリカさんは、好きですが、
50万円払ってまでは、
行きたいとは思いませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい。知らない方なので、行きたいとは思いません。
でも多分知ってても行きたいとは思いません。コンサートは苦手です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
50万円だったら、地デジ化、冷蔵庫、エアコンの新調に使います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカさんと違ってお金ないので50万円という大金を払ってまで行きたいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、無理です。
50万円あれば数カ月暮らせますので
コンサートには行きたくても行けません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたくありません
沢尻さんと2人で行けるなら払います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金を払っては行きません。

沢尻さんにとっては、レッドツエッペリンのコンサートは
それだけの代償に見合う価値のあるものなのでしょうが、
レッドツエッペリンに興味がない私にとっては、
ただで招待券がもらえれば行ってもいいよ!っていう位のもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカさん好きなんですか。
私は遠慮しておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたくないです。
50万円あったら旅行に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50万円も払って行きたいとは思いません。

普通の値段のチケット代なら
一度くらい行ってみてもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50万は出したくない金額です。
レッドツェッペリンは偉大なロック歌手ですが高すぎます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたくないです。ファンじゃないし・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたくありません。
50万円あったら3ヶ月生活できます。

  • 回答者:オクレ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
元々レッドツエッペリンに興味がないですし、50万なんて大金はとてもじゃないですが払えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドツエッペリンには興味がないので
行かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50万払ってまでは行きたくないです。
そこまでするほど好きではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな金額払ってまでは行きたくないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、そこまでして行きたくないです。
5千円でも行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰であろうとコンサートにそんな金額払いたくはないですね。
お金がある人の使い方は貧乏人には理解不能です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたくありません。
50万あると液晶テレビやその他色々の物が買えます。
そちらが優先です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンサートは行ってみたいですが、
50万円は払いたくないですね。
そこまでファンではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかないです、絶対に 生活費へ。。。

  • 回答者:とら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきたくないです。

そんなお金が有ったら他の事に使います。

  • 回答者:生活費補填 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたくないです。
それほどのファンでもないので、1万円でも行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたくありません。あまり好きではないので。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、行きたくないです。
もったいないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたくないです。
50万あれば違う使い方をします。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたくないです。

ファンではないです。
それはセレブのすることですよね~エリカさん??

  • 回答者:マジカル (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50万は無理ですね。
普通の金額でも特に行きたいとは思わないです。

自分の好きなアーティストの解散コンサートだったら考えますが。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50万も払って見に行くなんて馬鹿げてると思うので
行きたくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな気持ちは毛頭ございません。
50万なんて使えません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただで招待されたんじゃなかったんですか?
ツエッペリンには興味がないのでただでないと行きません。

  • 回答者:匿名志望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたくないです。

レッドツエッペリンのファンには申し訳ないけど、
興味がないものに、50万も払えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたくないです。
50万あったら違うことに使いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまでして行きたいくないです。
私には払えるお金がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、行きません。 払う気もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたくないですね。バカバカしい。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたくないです。
地元のコンサート会場で5000円ぐらいなら行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行けません、50万円出せません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたくないです。
3000円だったら、行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50万は大金なのでとても払えません。
たとえ大ファンのアーティストのコンサートでも
50万は払いません。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいですね。
別に、50万円くらいはたいしたことないですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたくないです。
50万円あったらほかのことに使いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、行きたいと思いません

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたくないです。
と言うより50万円も支払う余裕がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、行きたくありません。
お金もないし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る