すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今youtube見ようとしてクリックしたら、server errorと出て見れません。私だけでしょうか?

  • 質問者:ぱら
  • 質問日時:2010-07-14 18:07:20
  • 0

並び替え:

ときどき、あります。

見ようとクリックりしたら、削除された後だったりして、

がっかりします。

  • 回答者:ぷる (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19時ちょっと前に混み合っているのか、errorになりましたが、もう回復したみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21時20分現在、ごく普通に見られますよ。
音声も普通です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は起こっていません。


  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>現在、サイトのメンテナンス作業中です。 しばらくお待ちください。

と出ています。
マイチャンネルは見られますけど、お気に入りや登録リストのページは
>この機能は、現在ご利用いただけません。しばらくしてから、もう一度お試しください。
と出ます。

動画の検索や視聴はできましたけどね・・・?

  • 回答者:ようつべ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえこれはたまにあります自分は再起動しています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫でした。
時間がたってもダメなら、ブラウザのキャッシュクリアを試されるといいかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは見れましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く問題なく見られます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの環境では問題ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしのところでは異常なく見れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に見れました。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見れましたよ~ 北海道です(いらない情報?) 18:48

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18時40分。今確認してきました。普通につながりました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーは出ないです。いつも通り見れます。
私も見れなくなったので以前Soodaに質問したことがあります。その時皆さんは見れたそうです。
数時間後見れるようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見ましたが普通に繋がりますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18時25分現在、、とくに問題なく視聴できました。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大丈夫ですよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は普通に見ることができました

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここを見てアクセスしてみましたが、特に問題なく見れましたよ。
(ブラウザはOpera10.6です)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る