すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

えあるですが今みれますか?
お気に入りにいれてるのですが
少し前からのぞきにいってるのですが重くてひらけません。
みなさんはどうですか?

早期終了です。コメントはしませんがよろしくおねがいします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-15 23:13:26
  • 1

えあるは問題なく見れます。
一度、インターネット履歴を消した方がいいと思います。
SSLの証明も一度、削除するといいです。

===補足===
ベスト回答ありがとうございます。
お役にたてて光栄です。
お礼に拍手をしておきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

履歴をけしたらみれるように
なりました!!ありがとうございました!

並び替え:

普通に見れますよ。
全く重さを感じず、むしろ軽快です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異常なく見れています。
どうしたのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見れてますよ。
メンテナンス後はずっと重くてつながらなかったですが、
ここ数日、今も、さくさくと見れています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽い方だと思います。
サクサク開きますけど。。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見れます。 メンテ後にURLを変更したみたいですが。

●URLの変更
各コンテンツのURLを変更いたしました。紹介システムをご利用頂いています会員様は再度バナー等の情報を取得して頂きましてご利用頂きます様お願い申し上げます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なく繋がっています。
ページを更新しても、すぐ表示されます。

  • 回答者:匿匿うどん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見れますよ。
ちょっと重いのか表示に時間はかかりますが、
大丈夫です。クリックもできます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいですね。
わたしは普通に見れていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に見れます。
でも、「あんまりみちゃいや~ん」って言ってました。

  • 回答者:こがねむし (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見た後に確認しました。
軽く繋がりました。
重くなく問題ありませんでした。
再度確認してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に繋がっています。

さくさくに近いですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぜんぜんひらけずで;;不思議です。

重いけどなんとか開きますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る