すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは街中で2時間暇になった時
どういうふうに過ごしますか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-27 10:14:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

短い時間でたくさん回答ありがとうございました~

LUCKYと思い、本屋にいって本をかってカフェで本を読みます☆
貴重な2時間!!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1時間くらいはスタバやマクドなどで
お茶しながら携帯をいじったりして過ごし
あとの1時間はウインドーショッピングなどして過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

買い物ですね。
家電量販店かスーパーが近くにあれば、ちょこっとよります。
そのあと用があれば、買ったお店で言うとそのお店で買ったものであれば、荷物(商品)を預かってくれます。
それでも時間があれば、コーヒーショップによってお茶をします。
月並みですが、こんなところですね。
お金がない、と言う事であれば、本屋で立ち読みしています。
今スーパーやデパートでも休憩スペースがあって椅子などが置いてあるところもあるので、そう言う所に行って、ケータイをチェックするのもいいかもしれません。
外は暑いですから^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

デパートに行って各階の店内をウロウロ見て回ります。
玩具・本・地下食品売り場などを見て回るだけでも結構時間をつぶせます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで雑誌の立ち読みをします。
疲れたら図書館へ行きます。
近くに図書館がなければビックやヤマダ電機などで商品値段を見てきます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず本屋で立ち読みです。
あとはウィンドウショッピングですね。
座ってくつろぎたい時はマックにでも行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウインドウショッピングしたり本屋に行きます。
ウロウロして疲れるだろうし
最後はカフェにでも入ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい、本屋で時間をつぶします。

日頃、めったに本屋に行きませんので、1時間程度は潰せます。

2時間は長いのですが、何とか頑張って本屋でつぶします。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本屋さんで立ち読みし、いいかげん疲れたら、
デパートか何か椅子に座れる場所でくつろいで時間をつぶします。

  • 回答者:匿名さん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そのへんで、お酒を飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その辺をブラブラ、ウィンドウショッピングをします。
街中で過ごす2時間なんてあっという間ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

喫茶店に入ります。
雑誌とか読みまくって時間をつぶします。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゲーセンで遊びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ネットカフェに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る