すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今朝のワールドカップ 日本すごかったですね! 次の試合はみなさんどう予想しますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-25 22:17:11
  • 0

パラグアイに勝つのは難しいです。
0-0で延長突入とみています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

勝つかなと思っていたのに、

日本が負けてしまい、とっても残念です。

勝つ。。。。と信じていました。。。

  • 回答者:みう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0-1で日本の負けだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かろうじて勝ってしまいそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝つことを信じたいです!
1-0で日本の勝ちで。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラグアイが勝つでしょう。。。

  • 回答者:う (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田選手が冷静で本気モードなので、絶対に勝つと信じています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに次は勝てないと思います。
2-0くらいかなと。

  • 回答者:K (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:1で引き分けとなるのではないかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2対1で日本が勝つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1点差で日本勝利!!(1-0かな)
勢いに乗ってベスト4まで行くでしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-2
PK戦の末、日本が8強進出。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-2 で日本の負けだと思います。

世界の壁は厚いのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-0で日本の勝ちです。
この勢いに乗って、勝ち予想です。
頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ってベスト8入りしていただきたいです。

1-0かな。

  • 回答者:ケルビム (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-0で日本の負け。実力差が大分有ります。
勝てるとしたら、本田が持ち込んで、相手のオウンゴール。オウンゴールで意気消沈。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-0で日本です。

ここまで来たら、思い切り期待を込めて応援したいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここまできたら、期待してしまいます。
1−0で日本の勝ちを予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1点差で勝利!!! (1-0かなぁ。2-1かなぁ)
…で、あってほしいです…。トーナメント戦ばかりは、切に願います。

  • 回答者:落ち着いてー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デンマーク戦と同じような戦いをすれば2-1で勝てると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の勢いです。
当然勝ちます。


きっと・・・タブン。。。だといいな。

  • 回答者:トクメイさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-0で日本が勝つと思います。
ココまで来たら頑張ってもらいたいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-0で日本が負けるかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-0で日本が勝つと思います。
がんばれニッポン!!

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2対1で日本が勝つと思います。ドキドキします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラグアイ戦ですね。今大会は南米のチームはどこも好調なので2-0で日本敗戦と予想します。 
決勝トーナメントに進出しただけでも日本代表は絶賛に値すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次戦のパラグアイは強敵です。
南米でブラジル、アルゼンチンなどの強敵を撃破しているので一筋縄では
勝てません。

0-2 で日本の負けと予想します。

  • 回答者:外れる事を願って (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次の対戦チームは強そうですね。
負けそうな気がします。

でもめいっぱい応援はしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今度は相手の調子がいいので大敗です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次は期待を込めて1-0で日本の勝ち!!

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本が勝ってほしいのですが2-0で負けると思います。パラグアイは攻守にバランスが取れていると思う。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南米パラグアイということで、

個人技が優れているので、

予想では2-1で日本が惜敗って感じだと思います。

気持ちは勝って欲しいですが...現実かなり厳しい戦いになると思われます。

  • 回答者:とくめい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本選手は、今すごくいい雰囲気なので
このまま追い風にのって頑張るような気がします。
1-0で日本が勝つと予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想では2-1で日本が負ける。
勝って欲しいとは思いますが、残念ながら。
しかし、いい試合をしてくれると信じています。
日本代表には悔いの無い試合をして欲しいです。
感動を有難うございます。日本代表の皆さん。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

希望的願望で、1-0で日本の勝利。
(現実的にはその逆のような気がします。)

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-0で日本が勝つと思います

この勢いで頑張ってくれるでしょう!!

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラグアイは、

南米予選で、ブラジル、アルゼンチンに勝っているチームなので、

一筋縄ではいかないと思うので、

本田のFKで、1-0で惜勝ってとこだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次の試合は
1対0で
日本の勝利と予想します。
今大会での日本の守備が冴えているので得点されないと思うので

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次のパラグアイ戦は、2-1で日本勝利です。

  • 回答者:匿名くん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-1で日本が勝つと思います。
松井がついにゴールすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-0で日本の負けだと思います。
勝ち進んで欲しいけど、ここら辺りまでかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スロバキアの方が勝てそうな感が強かったですが、冷静に考えてみるとイタリアが勝手にこけて消えてくれたわけだし、他の組ではドイツ対イングランドとかも組まれてるんですから、パラグアイあたりでもかなりくじ運が強い方ですよね。
ここは1-0で勝って、そのあと、ブラジルかポルトガルに完敗すると思います。

  • 回答者:ぱらぱら (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-0で日本が勝つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-0と日本が勝つと予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次で負けちゃうような気がします。
でもがんばって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0-0で粘りとおす気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3点も得できるとは思っていなかったです。
深夜にもかかわらず、興奮しました。

次はパラグアイ戦ですね。

希望としては、2-0か3-0で勝って欲しいですが
1-1の引き分けと予想します。

  • 回答者:ジョシュア (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-0でまけです。
多分そうなるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-0で負けちゃいそうな気がします。

これで勝ったらすご過ぎです!!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-0で日本が勝つと予想します。
延長かもしれない。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-0で日本勝利と予想

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にすごかったですねー。
日本 2-1 パラグアイ と予想します。
今すごく乗ってるので、勝つ様な気がします!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次も勝てそうです、そう信じています!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1対0でパラグアイの勝ちです。
じゅうぶん頑張りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:1で勝ち!と云いたいですが、
逆の1:2で負けになりそうです。

奇跡を起こしてくれ~

  • 回答者:まんたくん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次も勝つと予想です。
1-0 日本の勝利。
今日の試合は何度見ても興奮します。

  • 回答者:鳥肌 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-0で日本の負け・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次も勝てると思います。
今日みたいな試合が見たいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1対0で日本が勝ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る