すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

日本代表の試合が始まりましたね。
カタール×日本

勝利予想しませんか?

  • 質問者:サッカー大好き
  • 質問日時:2008-11-20 01:09:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

頑張って応援しましょう!

日本勝てるといいですね。

2-1でジパングの勝ちです!!
絶対勝ってほしい!!

  • 回答者:翼 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

切実なコメントでベスト回答に選ばせていただきました。
2-1くらいで勝ってほしいと、私も思います。

並び替え:

勝つでしょう!いや、勝ってくれ~!!
日本の勝利を信じています

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の勝ち。
ここらで勝てないようではワールドカップにはいけません。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-1のドロー。
後半に遠藤のコロコロPKで何とか追いつく。

勝ってほしいけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近年のカタールの躍進がすごいので
うまくいって日本の引き分け。
たぶん負けます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単なる希望 1-0で勝利。
頼む~勝ってくれー!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-1の引き分けと予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る