すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1)今日はどんな1日でしたか?
2)明日のご予定はもう決まりましたか?
3)最後に今日1日のストレス発散に思い切り不満と愚痴をぶちまけてください。
不満も愚痴もない方はご遠慮下さい。
すべてご回答頂きたく、お願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-18 23:40:10
  • 0

並び替え:

1 雨の1日。
2 環境保全講演会。
3 犬を放し飼いして悪いか、とぬかしやがった、くそじじい!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:言う8 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.朝起きたら高熱に見舞われて瞼が腫れあがっていました。
  悲しい状態の顔で丸1日を過ごしてしまいました。

2.明日は姪っ子たちが遊びに来ることになっています。
  まともな顔になっていることを祈ります。。。

3.せきが止まらない~!!
  まともにご飯が食べられないーー!!
  お腹は空いているのに食べられないのが辛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ^^

1)今日は全体的に疲れた一日でした。
2)明日の予定は、お仕事です。後は自転車の修理ですかね。。
3)ダイエットしてるのに食べるの止まらないんだよバカヤロー!

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 暑かったので疲れました
2 明日はサッカーテレビ三昧
3 あついいいいいいいいいいいいいいいいあついよおおおおおおおお

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)暑い1日でした
2)歯医者に行きます
3)部長 仕事中に寝るな

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、暇でいつもと変らない1日でした。
  来客がありましたがすぐに帰ってしまわれ残念でした。

2、食料品の買い物です。

3、旦那の弟がお金返しません。
  もう大嫌いです。
  5万円は私にとって大金だ~!!
  早く返せ・・・・

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1) 雨が降って仕事の外回りが大変でした。
2) 休日で自宅でノンビリします。
3) 雨が降ると頭痛や肩こりがするから困ります。 しかも今は梅雨なのでとても憂鬱です。

  • 回答者:ぐん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)むちゃくちゃ蒸し暑くて忙しかった!
2)明日はガス屋さんが点検に来る!
3)サッカーやってて、いつもの番組がないってのがむかつく!

そして、梅雨だ~
電車に乗ったら想定外の湿気と、濡れた傘を気遣うことなく他人に付けてくる!
もぅもぅもぅっ!!!

  • 回答者:口蹄疫撲滅祈願 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、仕事をして、お酒を飲んでました。
2、仕事です。 
3、消費税を増やすな!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)体がだるい一日でした
2)スーパーに買い物に行きます
3)明日、サッカー日本代表が勝てばだるさもふっとぶかも

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、だめでした。
2、何もない。
3、うつ病にまけない。ストレスでどんどん太ってくる。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、仕事の帰りに散髪に行ってきました。
  サッパリした1日になりました。
2、明日は仕事です。
3、上司が偉そうに指示を出します。
  こっちだって一生懸命しているのに・・・

  • 回答者:休日出勤 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)今日は買い物に行き良いショッピングができ、大雨だと言われてたけれど
そんなに降らなかったのでいい1日でした。
2)明日もショッピングに行く予定です。新しいショップができたので行こうと思ってます。
3)お昼に食べたタコ焼きが焼き立てではなく置いてたタコ焼きだったのであまり美味しくなかったー!せっかくなら焼き立てが食べたかったです。

  • 回答者:オクトパス (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る