すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

酒井法子さんが長男の運動会に出席したというニュースがありました。
マスコミが騒ぎすぎです。記事がないのですかね?
運動会にテレビカメラや記者が行けば、周りが何だろう?と思いますよね。
彼女は未だ執行猶予中の身であるし、長男のためにも、そっとしてあげるべきです。

皆さんはどう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-30 08:43:23
  • 0

同じ事を感じました。
本人は辛い世間の目を受けながらも前向きに生きているでしょうし、
子供がいるのですからそっとしておくべきですよね。
デリケートな部分まで突っ込んでいくマスコミはどうかと思います。

  • 回答者:kkkrrrddd (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

同感です。
彼女の子供は一般人ですから、如何にモザイクかけようとぼかそうと顔出しちゃ駄目でしょう。
おっしゃるとおり、今、芸能ネタはカスみたいな物ばかりですね。
新しいコマーシャルとか、スポンサーとの連動もあるんでしょうけど、ちょっと程度低すぎですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそっとしておいてあげてほしいと思います。
子供の運動会に行くのって母親として普通のことですよね。
ニュースにすることではないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思います。

そっとしてあげるのが優しさです。

優しさがないのでしょう。

視聴率とは言え、マスコミって悲しいものですね。

  • 回答者:kei (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能ニュースってどうでも良い事が多い気がしますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これがいじめにならなければ良いのですが。有名人は私生活を監視されて大変ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記事が無いのかもしれませんが騒ぎ過ぎですね。
子供が可哀想です。
そっとしてあげるべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そっとしておいてほしい事もあるのに
マスコミは騒ぎ過ぎだと思います。
周りの方も迷惑だと思いますし、子供がかわいそ過ぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他に大きなニュースがなかったためです。昨日から鳩山、小沢辞任で大きなニュースが出来たため、もし昨日運動会ならそんなに騒がれなかったのにと思います。マスコミはもっとそっとしておいてあげて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そっとして上げる以前に、こんなニュースしか流さないテレビに疑問を感じます。
どうでもいいじゃない・・

それよりも国民のための大事な事を流すべきかと考えます。
・米軍基地・総理辞任の騒ぎに紛れた郵政改悪方案可決
・ポーランドに米軍進出、ロシアが余り騒がない    など

  • 回答者:匿名さん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事件やニュースが少なくてこんな話題しか取り上げるものがないのでしょうね。
くだらないですね。
他の親子に迷惑です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

騒ぎすぎです
もう見たくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

騒ぎすぎです。
もう飽きました。 子供もかわいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そっとするべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記事がないのでしょう。でもそこまでやるのはえげつないです。酒井法子のしたことは、弁解の余地がありませんが、子供は別。他の生徒、保護者もいるし「学校」という場に
カメラを強引にむけるのはやりすぎです。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。

そっとしといてあげればいいのに・・・って思いますよね^^

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に周りはどうせみんな知ってるのだしかまわないと思います。
事実かまわないから出席したんでしょ、マスコミが来るのはわかってたはず。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっとまともな仕事をしてくれ。

  • 回答者:5vt (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。何でもネタ探しで。
それをまたテレビで観る人も観なければいいのにと思います

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記事がないのでしょう。
そっとしてあげましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能ニュースのおもしろいネタがないからだと思います。

そっとしておくべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。

犯罪者ですしね。

でもどうしているのかな?最近ニュースで見ないなぁと思っていたのも事実です。

  • 回答者:おしお (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校に迷惑がかかるのでテレビカメラは控えるべきだと思います。
弱いものにだけマスコミはたかります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり騒ぎすぎるのはどうかと思います。
でも酒井法子さんがとても元気そうな表情をしてらしたので
ちょっと安心しました。

  • 回答者:スマイル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは仕方ないでしょう。
それだけのことをしたし、それだけの位置にいたわけです。

自分は興味はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスコミは何でもいいんですよ。
ハイエナ以下ですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供さんがかわいそうですね。
いくら有名人の子供だからといっても、金のためなら其処までやるのか、と思ってしまいます。

  • 回答者:ショー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもには罪はないわけで、これはちょっとやりすぎ。そのNews読んだからって、特に感じないってわからないんだね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人はともかく、ご長男や、同じ学校に通うお子様たちの為にマスコミは自粛するべきだと思いますね。
親が子供の運動会に出席しただけで騒ぐなと言いたいです。

  • 回答者:この (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のマスコミはネタになれば人の迷惑もおかまいなしに取材にいきますからね
正直マスコミは一度崩壊して奇麗な状態からやり直してほしいと思います

  • 回答者:名無しの神速さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子さんの通う学校では、酒井さんがPTAの一人だということは、周知されているのではないでしょうか?
特に何だろうとは思わないと思います。

同じような罪を犯した他の執行猶予の方でも、一般人の人なら公の場所に出てきても、噂話になるくらいでしょう。
有名税としか言えないと思います。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く関心がありません。
どうでもいいしっ!って腹立ちます。
こんな程度を報道するマスコミのレベルを疑います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっしゃるとおりです。
もう一般人になったんだし、そっとしておくべきです。
子供がかわいそお・・・

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

執行猶予中は子供の運動会も禁止とは誰が決めたのでしょうか?
マスコミも随分と偉くなったものです。

さすが第4の権力ですね。恐れ入ります。
マス「ゴミ」と揶揄されるのがわかります。そっとしとけよ!

  • 回答者:武士の情けは人の道 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当そうだと思います。
そっとしてあげるべきですね。
長男が可哀想です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスコミがマスゴミと言われるのがこういうことからもわかりますね

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

執行猶予中の身であるのなら酒井法子がそういう場に行くことが間違ってると思う。
行けば騒がれることは予想もできるはず。
母親だから当たり前の行動だとかそんな言い訳は通用しないと思う。
母親なのにそういうことをやってたのだから。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとにそう思います。
子供がかわいそ過ぎます。
周りの目もあるし、子供だけはそっとしといてあげて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記事がないんでしょうね。
そっとしてあげるのがよいと思います。

  • 回答者:noriko (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そっとしてあげるべきですね
運動会の押しかける意味がわかりません

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る