すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

男性の方にお聞きします。
今我が家で起こっている紛争があり、お聞きしたいと思います
私は主婦の立場ですが、よければお答え下されば参考になります。

風俗に行く男性について・・・

① 年間何回行きますか?
② 年間のトータル金額は?
③ 年齢と未婚か既婚かを教えてください。
④ ご意見をどうぞ。

変な意味でなく率直に男性の意見や考え方を知りたいです。

  • 質問者:れい
  • 質問日時:2010-05-30 00:40:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

変な質問にお付き合いくださってありがとうございました。
いろいろ参考になりました。

①結婚後は全く行っていません。

②従って、金額は〇です。

③既婚、73才

④この問題は古くて新しいことですが、
 
 根本は本人の性格、考え方が一番多く関係していると思います。

 次は、家庭の中の問題、特に夫婦関係も関係していると思いま  す。

 行政もこの部分を野放図にしないで、もっと常識的な厳しい規制 が必要ではないかと常々感じています。子供たちの教育上にも現 状は悪すぎると思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①2回ぐらい
②10万円ぐらい
③未婚
④遊びみたいなもんです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ここ数年は行ってません(行ったことはあります)
② 2~3万円程度
③ 40代、既婚
④ 家庭に不満があるから風俗に行くというより、付き合いなどで行くこともあるでしょうから、あまり神経質にならなくても良いと思います。
ただ、そこに恋愛感情が入ると厄介かもしれませんね。

  • 回答者:40代 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



32歳、未婚。
風俗は行きたいとは思わない。
金出してまでって思わない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①年間2回くらいです
②2万円程度
③30歳、未婚です。
④風俗に行くことを責めても問題の本質は解決しないと思います。
  既婚の人や彼女がいる人が風俗に行くというのは
  パートナーに全ての部分で受け入れられていないと感じるからです。
  そこを埋め合わせるため、バランス良く生活するために行くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 最近は、行っていません。

② 行って、年間で1万円弱でした。年1回行けば多い方で、1回当たり数千円だったと思います。行く場所にもよります。

③ 55歳の既婚です。

④ 行って、壮快感と虚しさの両方を味あいます。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 0回
② 0円
③ 37歳既婚
④ 会社の付き合いで何度か行ったことはありますが金払って行くほど面白いとは思えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、あの雰囲気が苦手なので、奢りでしか行った事ありません。人生3回くらい?

2、0

3、28歳 独身

4、好きな人は好きなんでしょうね。嬢に本気でないのなら自分の小遣いの範囲で遊んでいるうちは大目に見てあげてもいいのかなと、個人的に男の立場としては思います。
身を持ち崩すほどならさすがに、ダメだと思いますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 0
② 0
③ 37、既婚
④ 人それぞれ

風俗って言ってもピンきりですし、
なにを指して風俗といってるのか?

  • 回答者:健太 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0
②0 
③47歳既婚
④結婚しなければいいのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.年間だと30回以上は行ってます。
2.30万以上は使ってます。
3.34歳・既婚です。
4.それでも足りないくらいです。
お金の問題が無ければ今の倍は行くと思います。
当然内緒です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 一度もいったことがありません。
② 年間のトータル0円。
③ 40歳ですが未婚。
④ 1回行っただけで何万円も支払わされる世界でしょう。そんな余裕があったら、将来のためにせっせと貯金しますよ。いま、どれだけ世間が不況だと思っているんですか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①全く行きません
②全く行かないのでお金は0円です。
③30代未婚
④一時の快楽のためにお金を使うのは馬鹿馬鹿しいので、私は行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 0回

② 0円

③ 42歳、既婚。

④ 若いとき(20代)は、付き合いで数回行きましたが、お金を払ってそういう事をするのは、自分が情けなくなるので自分からはいきません。
私の友達は「○○ちゃんが俺にだけ悩みを相談してくれた」などと女性の作戦に、まんまと引っ掛かって何度も通ってました。

  • 回答者:とくめい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 0回
2 0円
3 33歳未婚
4 行かない人は全くいかないし、いくひとは何度もいくみたいですね。
私としては金出してまで行くところではないと思ってます。
もったいないです。
ましてや結婚してるのに行くなんてありえない。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、2回くらいです。
2、1万5千円くらいです。
3、40代 未婚です。
4、最近は、あまり行かないです。 節約してるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る