すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

シティーハンターで一番好きなキャラは 誰ですか?

  • 質問者:さえばりょう
  • 質問日時:2008-07-30 17:10:42
  • 0

並び替え:

りょうのON/OFFがはっきりしているところが大好きです。

  • 回答者:ふら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

りょうちゃんも好きなんだけど
香の兄貴も好きだったな~

  • 回答者:タロイモ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冴子!
カッコイイです!

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり冴羽遼です。

  • 回答者:一番 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海坊主の相手(女性)で、喫茶店を一緒にやっている元傭兵の女性。
(名前は忘れた)。

  • 回答者:にけ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さえばりょうは外せませんが、サブキャラでいうなら海原ですかね。

  • 回答者:くすり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冴羽リョウです♪

最強な男なのに、時々物思いに耽る、横顔が寂しげでキュンとなりました。

  • 回答者:香になりたかった (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もっこりと
100tハンマーです。

  • 回答者:yan (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冴子がです。

  • 回答者:おう (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色気にメロメロですよね。

やっぱ 海坊主さんですね。

無愛想なやさしさ が好きですね。

  • 回答者:Ryu (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そぅですよね。
あの無愛想な優しさ。 いいですよね♪

遼ちゃんです。

息子に、名前つけちゃいました(字は変えましたが 笑)

  • 回答者:M.X (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっと たくましい男に育つでしょう。

けど スケベにも育ったりして・・・

やはり・・・冴羽遼ですかね。

いろんな意味で最強の男ではないでしょうか?

  • 回答者:四国。 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい 遼こそ 最強の男で 最高の男です♪

遼みたいなサイコーなオトコに愛される香に本気でなりたいと
思ってました☆

  • 回答者:ハッピーエンド (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その気持ち 解ります。
男としても 遼みたいな男になりたいと 何度も思います。

海坊主!
無骨で乱暴者。。。。かと思えば温かくて広いハートを持っています。
いいキャラです。

遼ちゃんも好きですけど。

  • 回答者:ゆーな (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実は 優しい人なんですよね。

海坊主。

あーいうゴツイ男だけど純情なのがイイ。

  • 回答者:砂ぼうず (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。
あの図体と風貌で 子猫に弱い。

可愛い系ですよね。

やっぱリョウが一番! 憧れの人です。

去年だったか、ヤフオクに「シティーハンターの100tハンマー」が出品されてましたね。
http://akiba.keizai.biz/headline/375/
重さ約50kgだそうです(笑)

  • 回答者:DAKE (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤフオクのあれを見て 欲しいと思っちゃいました。

けど 置き場が無くて断念

もちろんハンマーを振り上げる香さんです。
ヤキモチなのか正義感からなのか。どちらにしろあの潔さが素敵です。

  • 回答者:座布団 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100tハンマーを振り回す香こそ
シティーハンター最強のキャラかもしれませんね。

ミックですね^^

  • 回答者:エンジェルダスト (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そぅきましたか。  イケてます♪

海坊主です。

  • 回答者:ぷぅ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香ですね。
あんな女性に虐められたいです!

  • 回答者:どM (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コンペイトウにて ドカンッ ってされたいのですね(笑)

教授です。

(関係ないですが、きぃちゃん様、はじめまして♪)

  • 回答者:きいちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、冴羽遼です。
強いところも、エロいところも好きです。

  • 回答者:ニッキー (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

両方を兼ね備えた 最強の男ですよね。

やっぱ、さえばりょうです。声も好き。筋肉マンと一緒かな?

  • 回答者:100t (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちなみに ケンシロウも 同じです・・・

りょうですね。
海ちゃんも外せませんが。

  • 回答者:うー格好いい (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香さんです。

  • 回答者:いもん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ 100tハンマーは最高ですよね♪

冴羽遼
カッコイイ!!

  • 回答者:きぃちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もっこり  流行りました。

でも あのスケベモードから キリッ とした顔
あんなにカッコイイ主人公は他にはいません。

やっぱりさえばりょうです。
普段はエロくて変な奴なのに、守りたい人を守る姿などのとてもかっこいい姿のギャップがたまりません。

  • 回答者:くま (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのギャップ 凄いですよね。
ってか あれ程かっこいいキャラはいませんよね。

「海坊主」ことファルコン。

シブい!!

  • 回答者:ガンちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネコが苦手なお茶目な一面が最高ですよね。

野上 冴子が好きです

  • 回答者:スパイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セクスィ~ですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る