すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日は暑いぐらいでした。
日中に汗をかき、飲んでみたい冷たい飲み物はなんですか?
アルコール飲料以外でお願いします。

①どんな事をして汗をかいて・・・・
②何を飲みたいか(アルコール以外)

で、お願いします。

  • 質問者:汗だるま
  • 質問日時:2010-05-18 21:02:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました♪

リアルですが。。
①今日、講演会の会場下見で歩き回って
②冷えたキリンレモンをのみました。

うまかったー。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①夕飯の買い物に歩いて行って汗かきました。今日は本当に暑かった。
②水です。冷えた水が一番美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これが一番体にしみこみますね~

1、犬の散歩

2、アイスコーヒー

  • 回答者:わんわん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ウォーキングの時に
② レモン果汁入りのお酢を水で割ったもの。
 
運動の時にはさっぱりとしたものが合いますね。
ミルク系もダメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミルク系は喉に張り付きますね(笑)

1、消防団活動をして・・・
2、麦茶を飲みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①庭の草むしりをして汗をかき
②炭酸ジュースを飲みたいです。
スカッとしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る