あなたがスーパーのレジでいらいらすることを 教えてください。 私はレジで 「小銭を探すために時間をかけて 結局見つからずに、 お札でレジを通す人を見ると」 いらいらします。 私は「 」いらいらします。
===補足=== いらいらにそんな大きな差がないのかもしれませんが コピペはやめてご自分の言葉でいらいらしてください。
並び替え:
私はレジが混んでいる時 隣のレジが開いた瞬間 さも並んでいたかのような顔をして割り込む人を見るとイライラします。
スーパーのレジでいらいらすることは、 レジで、小銭入れの中から、1円玉や10円玉を取りだして、 待たされることでイライラします。 端数が特に99円などでしたら最悪ですね。
私は「お会計中に買い忘れたものがあることに気づき、ちょっと待っててくださいと言って 商品を取りに行く人」がイライラします。
店員と客の無駄話です。 後ろに並んでいない時ならいいんですけど、 並んでいる時でも関係なく世間話をしているのを見ると嫌になります。
私は「レジの女性が無愛想でそっと置いてほしい果物などをドンと置くのに」いらいらします。 バナナなどそっと掴んで置いてほしいと思ってしまいます。
マニュアルで決められているのかもしれませんが、やたらとていねいに作業をする人です。 お客さんがずらっと並んでいるのに、もう少し臨機応変にしてほしいです。
並んだレジの進みが遅くて、他のレジに抜かれることです! 特に店員が「トロトロ」してて遅い場合はなおさらです!
私は「レジの店員が商品の値段が分からず、売り場に確認に行き、なかなか帰ってこないのが」イライラします。
私も同じです 「おばちゃんが小銭を探して遅い人」はかなりイライラしますね
私も「小銭を探す人に」いらいらします。 小銭出したいのら最初から用意しとけばいいのにと思います。 10円5円1円を何枚か適当に手に持っとけばいいのにと思います。 ○○○円です。と言われてから探しては遅いです。 込んでいる時は特にそう思います。
私は「レジ店員が会計をして「○○○○円です。」と言った後に、バックから財布を出してお金を支払う人を見ると」いらいらします。 目の前で会計をしているのだから、すでに手に財布を持って準備してろっ!と言いたいです。 バックから財布を出す動作だけでも時間のロスで、順番待っているのだから早くしろっ!といらいらします。
私は「買い忘れがあったみたいで、商品を取りに行き、挙句の果てになかなか戻って来ない人を見ると」いらいらします。 混んでいる時にそれをやられると、何様!?って思ってしまいます。
「一回並んで、また他の商品を取ってきて元の位置に戻る人」です
私は「商品を袋ずめするときに落とした商品をそのまま袋に入れる店員に 」いらいらします。
私は「レジでお金が足りなくなって、何点か返品してる人を見ると」イライラします。 時間がかかり過ぎです。
私は「前の人が買った商品の値段が間違っているようで店員が値段の確認に行って待たされる時」いらいらします。
「レジ係りの人とお客が仲良しなのか目の前で 話し込むと」いらいらします。もう清算が終わってるのだから、はやく順番まわしてよ(怒)
レジの途中で忘れた品物を平気で取りに行くおばさん。
私は「レジの人が知りあいの人が来たら 喋りながらゆっくりレジ打ちをするのを見ると」 すごくイライラします。 並んでるのに~早くしてよ~って思います。
私は「何回も何円ですか?と聞くお客に」いらいらします。
私は「代金を支払う時に店員になんだかんだと質問をし、なかなかレジを済ませない人を見ると」いらいらします。 後ろにたくさんの客が並んでいるんだから「初めからサービスカウンターへ行って!」と思ってしまいます。
私は「会計時になってから買い忘れた物を取りに行って、なかなか戻ってこないお客」にいらいらします。
この機能は、特定のユーザーとの接触を避け、トラブルを防止するためにご用意しております。ブロックされたユーザーは、今後あなたの質問に回答ができなくなり、またそのユーザーの質問に対して、あなたも回答を投稿できなくなるという、重大な機能です。一度設定すると簡単に解除することができませんので、以下の点にご注意ください。
Sooda! は、ご利用者様同士の助け合いによって成り立つ知識共有サービスです。 多くの方に気持ちよくこのサイトを利用していただくために、事務局からのお願いごとがあります。
この投稿が、「禁止事項」のどの項目に違反しているのかを教えてください。 ご連絡いただいた内容がSooda! 事務局以外の第三者に伝わることはありません。
ご連絡いただきました内容は、当サイトの禁止事項に基づいて、事務局にて確認後、適切な対応をとらせていただきます。場合によっては、検討・対応に多少お時間を頂戴する場合もございます。
なお、誠に恐れ入りますが、今回のご連絡に関する対応のご報告は、結果をもって代えさせていただきます。対応の有無や判断基準に関しましては悪用を避けるため、事務局宛にお問合せいただきましても、ご回答およびメールのご返信はいたしかねますので、予めご了承くださいませ。
この質問を終了しますか?
質問をカテゴライズして、Sooda!をより良くしよう!
この質問を削除してもよろしいですか?
この回答を削除してもよろしいですか?
設定中のニックネームで質問したくない場合は、匿名で質問をすることが出来ます。 匿名で投稿する このニックネームを記憶する
一覧を見る