すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたにとって、
店員の態度が悪いワースト1のチェーン店を教えてください。
スーパー・ドラックストアなどです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-31 02:35:45
  • 6

マツキヨです。
なんか 態度が悪い。
ドコに行っても、です。
ドコのマツキヨに行っても
なんか、態度が悪い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 189
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

デオデオさんです。

客なのに、

対応してくれません。

  • 回答者:しるば (質問から7日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の地域では、デイリーヤマザキですね。
とにかく態度が悪かったです。他の店員との私語は当たり前、みたいな感じで。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニストップです。
店員さんどうしで私語したり、友達がお客さんのときはレジそっちのけで話してる。
わたしが行く店だけかもしれないけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドです

態度がおかしいです。
なんだか不審な目で、お客を見ています

  • 回答者:匿 名 (質問から6日後)
  • 10
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の地域では・・・
マックです。

と言っても、マックが一番通っている店ですけど・・

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブックワン
なんか嫌です
あとゲオです。
おつりを渡されたときにお金隠し持ってないでしょ?と言わんばかりの嫌ーな目線をされました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマダ電機です。店員の人が上から目線でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 18
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨドバシです。
パソコンを買いに行ったのですが、
何を聞いても、
馬鹿にした態度で
「どれでも一緒ですよ!」
とわけの分からない答えを連発された。

結局、他の店で買いました!

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔ですがローソン。・。・。・。・

  • 回答者:r6お (質問から1日後)
  • 12
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドです。
買った商品が間違っていたことが結構ありました・・・。
最近は無いですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 12
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドです。
2回くらい注文を間違えられたので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマダ電機が嫌な思い出があります

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 17
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンクスです。
2回くらい頭にきた事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイゼリアの
ある1人だけが態度悪い

中学生が行ったら特に...

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マック。
混んでるせいか凄く態度が悪い、雑です。
品物もいつも雑な作り。ハンバーガーからピクルスやレタスがはみ出しまくっていたり。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yamada電機です。
店員にもよりますが、接客教育が徹底していないのでしょうね。
態度が横暴で、おまけに製品の知識も自分より知らない店員が
他店にくらべて断然多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 14
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大型スーパーのジャスコです。
パートのお姉さま方が大声でおしゃべりしていたり、客にタメ口でレジの列の並び方を支持したり等、パート教育というものが一切行われていないのだろうと、容易に想像できる酷さです。

  • 回答者:でも良く利用する (質問から14時間後)
  • 10
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマダ電機かな。
こないだテレビを下見に行ったら
いやだったので、多少高くてもほかで買おうと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 14
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパー・ドラッグストアではないのですが、ピザのチェーン店ピザハ○トです。都内の某店舗ですが、まだ食べているのにいきなり店員が皿をとりあげました。「まだです」と言ったのに無視されました

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリジン弁当です
最悪

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドです。スマイルくださいって言ったら笑われました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家電量販店のYマダ電機です!
ポイントカードの改悪と応対の悪さで行く気力が失せました!!!!!

これからは、ケーズデンキの時代ですね!!!!!

  • 回答者:やっぱ現金値引きだね! (質問から7時間後)
  • 12
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

印象が強いのがヤマダ電機です。
態度悪いところが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 12
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イトーヨーカドーですね。
態度が悪い、のろい、商品がいつも欠品している。

その上この関連のコンビニの店員さんもタバコのある場所がわからず、あそこの棚!!と言ってもあそこの棚がわからない○国人が多いです。(日本語のわかる店員さんを採用して欲しいです)
そしてお客に説教をするので、アンタに言われたくない、自分で貯めた電子マネーのポイントをいつ使おうと客の勝手じゃんか、あんたの給料が減る訳じゃないでしょと言い返した事もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 15
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セイコーマートですね。
コンビになのに、レジがおそい!
客が来ても、平気で陳列してる!
陳列するならレジやれって思います。
レジ操作も遅い、もたもたやってんなよってイライラします

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿南口から一番ちかいマ○ク。
1品だけオーダーするときに、露骨に不機嫌な表情をするから。たぶん中国人だけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る