すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

G.W最終日よく晴れて東京は25度以上だとかで暑いです。

みなさんの地域はどうですか?
現在の気温と地域を教えてください。

自分のところは東京で現在は22度です。

  • 質問者:B'z好き
  • 質問日時:2010-05-05 14:55:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

これから夏になってさらに暑くなりますが
体調を崩さず頑張りましょう。

ありがとうございました。

今日は25度位はいっていっています。
昨日も同様でした。
室温はいつもいる2階のリビングは30℃です。
埼玉県南部

===補足===
評価をありがとうございます。

3階の子供部屋は…茹だっているそうです(汗
明日は曇りらしいのですが、どうなるのでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リビング30℃ですか・・・
真夏ですね。

並び替え:

愛知県です。
朝からいい天気で気温も刻一刻と上昇しているように感じます。
昼前ぐらいから部屋に熱が籠り始めたので、窓を全開にしていないと過ごせません。
気温は15時現在で27.7度、1時間前は28.6度でした。

  • 回答者:びん (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちも窓を全開にしてます。
22度でも熱いので28度前後はだる~んってなりますね。

私の部屋は28度を記録しています
ながさきです。
晴天です~

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長崎も暑いですね~。

名古屋です。 暑いですね。
今、外に温度計を置いたら28.6度なので、あまり外には出たくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

15時現在でも名古屋は気温が高いようですね。

名古屋です。
28度です。
夏日です、暑すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4月が寒かったので寒暖の差が・・・
暑いですね。

仙台は22度です。

自分のいる2階の部屋は26度、暖かいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全国的に見ると仙台は比較的気温が抑えられてますね。
風があれば過ごしやすそうです。

快晴 窓が全開の部屋の温度は29.1度 山梨県
とても暑いです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

窓全開で29度は暑いですね。
締めきったらどうなる事やらで・・・

大阪です。
28度です。暑いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大阪は27,8度なんですね。
カラカラになりそうです。

大阪ですが27度くらいありますね。
あつい。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大阪も暑そうですね。

神奈川県東部です。

先程外出したら、外は凄く暑かったです。

我が家の温度計では25度を指しています。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東京も外は日差しが強いです。

同じく東京です。
5月とは思えない暑さですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だいたいの気温なども教えていただければ幸いです。

埼玉県北部から
現在26~27度です。
今、暑くてアイスを食べたところです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アイスいいですね。

北海道の東側
快晴で16度。 昨年は朝起きて車を見たら霜が張りついていました。
今年は花の咲き方も良いので快適ですが、桜はまだまだです。
昨日は22度で真夏並みの温度でした。
日本は広いでしょう。!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北海道はやはり気温が低いですね。
同じ日本なのにこうも違うとは・・・

神奈川相模原です
結構暑いです
25 6どはあると思います

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全国的に暑いですよね。

徳島県です。
現在26度くらいです。(安物の温度計なので・・)
今いる部屋の室温は、29度あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

部屋の中の方が暑い時がありますね。

15時現在で良く晴れています。
気温は部屋の中で27度です。今日はずっと家の中なので
涼しく過ごしやすいです。でも外は暑そうですね。
愛知県です

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風通しのいい家ですね。
東京はあまり風がないので暑いです。

愛知県です。
28度になるらしいです。
現在の室温は29度。暑い!!!!!
かき氷が食べたくなってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こう暑いとかき氷食べたくなりますね。

15時現在21.3度です。

今日の最高は22.6度、最低は14.1度でした。

宮城県仙台市です。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最低気温が既に暖かいですよね。

東京、予報は25度って言っていましたけど、我が家では24度あります。
アイスクリームとざるそばの季節になりました。
勿論夜はビールと枝豆を用意する予定です。
そろそろ蚊取り線香がいるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビールと枝豆いいですね~。
蚊取り線香の匂いは夏を感じられるので好きです。

大阪在住です。

今日は28度です。

暑すぎてのどが渇きます。

  • 回答者:太麺 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水分補給をこまめにしましょう。

徳島です。
現在の気温は26℃くらい。
室内にいると、ものすごく暑いです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

徳島も暑いですね。

愛媛です。昨日よりは涼しいみたいですが、
室温で29度。ネットでは24度となっています。
うちの部屋、二階で暑いです。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

室温29度は暑いですね・・・
水分補給を忘れずにしましょう。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る