すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日はすごく陽気がいいですね。
みなさんのところは気温何度ありますか?
東京ですが25度あって汗ばむぐらいです。

地域と気温を教えてくださいな。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-14 14:48:48
  • 0

並び替え:

ホント暖かかったですね。

20度ありました。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

福岡県、27℃ありました。本当に冬?

  • 回答者:ds (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛知です
昼間は20度を超えて、半そででも良いくらいの気温でした

  • 回答者:ぽかぽか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三重は17度ありました。ぽかぽかです。東京の方があったかいですね。

  • 回答者:来週が怖い (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も東京で25度でしたね
もうGWになったかと慌てましたが来週は寒いとか、ちょっと気温の変動が辛いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪です。
昼は18度くらいありましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長崎です。24℃でした。
久々に暖房器具を使わなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多摩です。24度です。

  • 回答者:桜開花 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉です。

お昼12時頃、車に乗っていたら車外温度が24度あると温度計が示していました。
コートがいらない、汗ばむ陽気でした。

  • 回答者:4月? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三重県ですが、今日の2時ごろ18度ありました。
暖かいですね、でも25度は凄いですね。
桜が咲きそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仙台ですが、今日の最高気温は16.4度でした。
昼以降は、暖房をつけなくても過ごせました。

風は強かったですね、JRのダイヤが乱れています。

  • 回答者:じゅんこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛知県安城市です。
20度を超えました。
半袖でも大丈夫なくらいです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

25度になりました。
すごく快適! ビールのんちゃいました。

  • 回答者:デンと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

25度は暑いですね~。
今は19度です。大阪です。
来週は寒くなるので嫌ですね。
こんなに温度差があると何を着たらいいか迷います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

名古屋は、日中20℃超えました^^

今日はとても暖かくて、冬を忘れてしまいますね^^
(汗ばむくらいです。)

  • 回答者:wwwww (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道ですが、6度です。
暖かいです。

この回答の満足度
  

九州・大分ですが、車の外気温だと24℃になっていました。ただ、天気予報では最高気温は17℃と言っていましたので、どちらでしょう??体感的には20℃以上ありそうです。

  • 回答者:九州 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛知三河地域ですが、16時でも18℃あります。

もう春が来たかのような心地よさですね^^

  • 回答者:wert (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北陸です。
今日の最低気温が10℃で最高気温は12℃です。(晴れ&曇り)
昨日は、「春一番」の強風が吹いて最高気温が18℃もありました。
お昼のニュースを見ていたら静岡で2月の最高気温の記録更新で25℃の真夏日だって言っていました。
東京でも上着を脱いで歩いていましたが、太平洋側と日本海側では、やはり違いますよね。

  • 回答者:ソーダくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宮崎県宮崎市ですが、23度あります。
暑いですねえ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じく東京ですが、こちらは19度です。
もぉ夕方なので気温が下がってきましたね。。
暖かいのはいいですが、暑いのは嫌いだし、ゆっくり春を満喫したので、まだ夏にはならない欲しいです…。

この回答の満足度
  

兵庫南部で18度くらいです。でも明日の夕方からまた寒くなるそうです。いやですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

岡山市内です。気温は18.1度あります。
平年が9.8度なので8.3度高いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

室内の温度ですが22度あります。
外に出ても寒くなくすごく気持ちがいいです。
午前中は久しぶりに自転車に乗りました(買い物)
岡山です。

  • 回答者:ポッカポカ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じく東京(西)です。23度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ神奈川です。

温度計なくて【?】が・・・

8日の千葉の館山よりは、ましです。

墓参りに行っていたのですが・・・小春日和を超えインデアン・サマーと思った・・・

この回答の満足度
  

名古屋です。 今日は暖かいですね。 部屋の温度計ですが22度になっております。
厚着しなくても平気です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪です。18度あります。上着をきなくてもあたたかいです。

  • 回答者:匿名さん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しぞーかもそーだよー
泳ぎにいけるずらー

  • 回答者:ずら (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関東一帯は異常なほどの暖かさのようですね。
名古屋は約19℃です。まずまず暖かいんですが、風が強めです。
暑からず、寒からず、とても2月中旬とは思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

温かくてうとうとしてしまいました。
東京の郊外に住んで尾ます。先ほど窓を開けたけど、室温は23℃です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

神奈川。
隣室の温度計は、締め切っているからか26度です。
朝、寝汗かいてました。。。

  • 回答者:りち (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

14時現在の気温が12.3度です。
いつもははんてんを着ていますが、今日はフリースのセーター1枚で
大丈夫です。
ですから気温がもっと高いかと思っていました。
鳥取です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「部屋の中の温度」は20度です
いつもは15度ぐらいなので暖かいです
兵庫県南部

  • 回答者:ぬく (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

京都です
今17度あります。
朝は天気悪かったですが、午後からすごくお天気です^^

  • 回答者:ふぁ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

埼玉もあたたかです。
6月頃の気温とネットニュースで見ました。
びっくりです。
でも、また寒くなるので健康管理気をつけなければいけないですね。

  • 回答者:るる (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛媛県です。サクラ咲いてんじゃねーの?ってくらいです。
17度。

  • 回答者:ニート (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

えっ!!
そんなに気温が高いのですか?
大阪は暖かいといっても16度です。
朝は雨がふりそうでしたが、今は天気はすごくいいです。

  • 回答者:ハルキ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉東部です。
昨日の強風とうって変わって、暖かい日和です。23度です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい天気ですよね
空気があったかいです
あれ?杉並は23度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

神奈川県です。
今24度です。
結構暑いくらいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る