すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

セブン-イレブンとミヤネ屋のコラボ企画の「おにぎり」についてお伺いします。
食べた方は、食べた感想をお願いします。
食べてない方は、食べてみたいかどうかとその理由をお願いします。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-05-03 22:15:48
  • 0

並び替え:

ちりめんのおにぎりを食べてみたいです。さわやかなおにぎりで風味が良さそうだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

きのう焼き肉カルビのおにぎりを買いました。
まぁまぁ美味しかったです。23:00ころですが凄い数陳列されていました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

青しそご飯のちりめんおかかおむすびのほうを食べてみました。
さっぱりしていておいしかったです。
ただ量的には物足りなかったです。

手巻きおにぎり 韓国風焼肉のほうは、辛そうなイメージがあって食べたいとおもいません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食べてみたいです
焼肉のやつ~~
TVで見てておいしそうだった^^

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食べた事はないですが、食べてみたいです。
けっこう売れてるみたいなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食べましたけど、普通のおにぎりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食べてみたいとは思いますが…近くにセブンイレブンが有りません。
たしか宮根さんの実家の大田市にも店舗は無かったはずです(^_^;)

ローソンだったらよかったんですけど(^_^;)

  • 回答者:匿名です (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

両方食べましたが、どちらもありふれた味という感じでしたね。
名前だけが「ミヤネ屋」という看板を使っているだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食べてみたいかも

知らなかったので

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食べたいとは思いません。
企画物は、気にいっても販売されなくなるので
食べない様にしてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ちょっと食べてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どちらのおにぎりも、まだ食べていません。
あのおにぎりが誕生するまでの番組を、TVで観たときから
ずっと食べたいと思っています。
あの時、みんな「美味しい!」と言っていたし、表情もうそではない
感じだったので、本当なのか食べたくなりました。

===補足===
こんなことして楽しいですか?
みんなに嫌な思いをさせた報いは
必ずあなたに帰ってきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

発売当日は雨降りだったので、翌日買いに行きました。
両方とも食べましたが、
私は「青しそご飯のちりめんおかかおむすび」の方がさっぱりとしていて気に入りました。
「韓国風焼肉」は、ごはんにしみこんだタレが美味しかったです。
主人は、焼き肉の方が美味しいと言っていました。
どちらも、味は美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食べてみたいです。
凄い売り上げでしたよね初日。
食べて見たい..他のおにぎりと違いがあるのかどうか食べて見たい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まだ食べてませんが1回食べてみたいです
番組見ているので気になります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

是非食べてみたいです。

ミヤネ屋の番組で見た時、気になっていました。
両方食べたいです。

ミヤネさんが発売初日に行った店舗は
すごく売れていましたね。

  • 回答者:とくめい (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

手巻きおにぎり 韓国風焼肉       126円 186カロリー
青しそご飯のちりめんおかかおむすび  126円 183カロリー
でしたね。
まだ食べていませんが、気になって見てはいます。

これから食べるかどうかでしたら…食べないと思います。
年に3~4回しか買いませんので、だいたい買いたいのが決まっている為です。
紀州南高梅    105円 160カロリー
日高昆布      105円 171カロリー
鮭          120円 172カロリー

期間限定で100円になったら、買って試しても良いかなと言う程度の興味ですが、
キャンペーンは5月1日までだったようですね。
価格とカロリーの点でも食材などに気を使って低く抑えているようですので、
100円でなら買って食べたてみたいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

焼肉の方はご飯にもタレの味が付いていて美味しかったです!!
辛さは私にはあまり感じなかったですね^^

低カロリーの方はかなりあっさりしてます。
お米が少なかったので
お腹がすいている時には少し物足りないですが
味は美味しかったです^^

  • 回答者: (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

焼肉は美味しかったですよ。
思ったよりはあっさり目で、ゴマが良い感じでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食べてみたいです
おいしそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食べてみたいですね。
普通のばかりでは飽きますから
たまには変わったの食べてみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

焼肉だけ食べました。
う~ん、な感じでコッテリすぎました。
明日もう一個のあっさりを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食べたことはないですが韓国風焼肉を食べて美味しいってコメントがあるので
食べてみたいです。
韓国風焼肉が好きだし宮根さんも好きなので機会があたっら食べてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

韓国風焼肉 を食べました

先週の100円セール対象商品だったんで、購入して食しました。
具が思ったより多くて、若干味が濃い目でおいしかったですよ~

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食べてみたくはないです。
コンビニのおにぎりそのものが信用できないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今サイトを見てきました。
なんか焼き肉の方が美味しそうですね。
まだ食べてはいないのですが、1回位は食べてみたいです。
美味しければ、リピーターになるかもしれませんが、まずは1回食べてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食べてみたいです。
企画ものは興味あります。

  • 回答者:ちなみに (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

①今はじめて知ったのでまだ食べていません。1度食べて見たいです。
 特に韓国風焼肉の方を食べて見たいです。
②理由はサイトで画像を見たらボリュームがあっておいしそうだったので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る