すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

おにぎりの具でお勧めな変わり種ってありますか?
最近コンビニで卵がけ風ってのを発見しました。
美味しいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-05 23:18:19
  • 0

スパムおにぎり美味しいですよ!!
沖縄で発見しました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分で握る さらに会社等でレンジで温めて食べる に限ると思うので難しいのですが。

溶けるチーズを入れたお握り良く作って会社に持参します。

チーズが御飯にからんで美味しいと思います。
私は好きです。

  • 回答者:弁当です (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日食べましたが美味しかったですよ。
変わり種で覚えているのは、たこ焼きですw

  • 回答者:ガリガリ君 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

見かけますが、まだトライしてません。

店によってお気に入りが違いますが。
テリヤキマヨネーズ。
焼肉マヨネーズ。
ハンバーグ。
など、肉系の物が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

卵がけ風!
食べてみたいです!!!

わたしはとりそぼろが好きです!!

  • 回答者:ふうちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

卵がけ風おいしかったですよ。でもはっきりいって本物の卵かけご飯のほうがおいしいです。
セブンイレブンの食べるラー油いりおにぎりはおいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまごかけ風はおいしそうですね!
オススメはピザポテトですね。
期間限定だったのでもうないかも。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵かけ風は結構美味しいですよ^^
卵かけご飯の味がしました。
私が食べたので印象的だったのは油味噌味のおにぎりですね。
沖縄に旅行に行った時にコンビニで売ってた物なのですが
初めてみたので試しに買ってみたらかなり美味しかったです。
でも都内では売っている所を見たことが無いので少し残念です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あーwwあれねww
でもまぁーコンビニのおにぎりって大体美味いから全部いいけど
まー卵かけ風うまいよw

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る