すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ヤマトファン集まれ~。
みなさんの想像力をお借りして、ストーリーをつなげてみたいと思います。
おひとり、1人物までとし、好きなストーリー展開になるようセリフをお願いします。
ご回答方法としては、○(登場人物)、△(セリフ)で、

○○○:「△△△」

のようにしたいと思います。それでは、まず私から。


相原:「デスラー総統から通信です。スクリーンに写します。」

  • 質問者:古代人
  • 質問日時:2010-04-11 19:47:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。
幸先として期待通りのご回答いただいた最初の方をベストとさせてください。

デスラー「ヤマトの諸君、久しぶりだな」

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

王道の回答、ありがとうございました。
最初、どんなことになるのかヒヤヒヤしましたが出だしとしては上々です。

並び替え:

戦艦武蔵:新しいコテハンさんが出没なので、そろそろレイテ沖に帰ろうかな。鹿児島沖に沈んでいる大和と一緒に。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古代進と森雪の息子:「あなたがデスラー総統ですか?ヤマトも今では世代交代が進んでいて元の乗組員は現在は地上勤務です。父と母が話したがっているので、地球まで連絡していただけますか?」

この後、デスラー総統と元ヤマト乗組員は昔話で盛り上がる。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古代 「デスラーは、餃子の王将と大阪王将どっちが好き?」

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デスラー「ガンダムの方がおもろい。」

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デスラー「今の私は、君たちの考えに近い!」
といって、攻撃をやめるのであった!

  • 回答者:沖田が起きた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デスラーも、森雪の魅力でノックアウトにさせちゃう!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デスラー「こないださ、ワープ失敗してさ、こまっちゃたんだよね」

===補足===
どんな展開になっているかとおもったら、、、、
小説、漫画どころか、CMにさえなっていない。
うーん、以前ある廃墟とかした携帯サービスでみんなで小説書いてた頃がなつかしい。

  • 回答者:バード2号 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バード2号さん、補足、ありがとうございます。
どんな展開になるのかなぁ・・、最初から荒れるのかなぁ・・、と多少不安も残しつつ皆さんの回答を待っておりました。
最初は期待どおり「ヤマトの諸君・・」で、ホッとしました。
誰か軌道修正してくれたらなぁ、と思いながら、もう少し様子を見てみます。

古代進 「デスラー!!」

(スクリーンを見ながら周りは動揺の声)

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る