すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

本業が顔出しの役者なのか声優なのか
分からない人を挙げて下さい。

私は・・・。
岸祐二&菊地美香夫妻と福井裕佳梨さんですかね。

なお、「いない」「わからない」といった回答はご遠慮下さい。

  • 質問者:夢のかけら
  • 質問日時:2010-09-29 00:49:19
  • 0

戸田恵子さん
鷲尾真知子さん

ですね。

===補足===
あと、磯部 勉さん 中田譲治さん ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

戸田恵子さんですね。
声優って感じがしません

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリコこと、戸田恵子さん。
元は歌手だったけど、目が出なかったようです。
野沢那智の元で、薔薇座に入り、
役者の道に進んだようです。
ただ、役者では収入が無いので、声優の仕事をもらっていたようです。
声優の方で人気が出て、本来の役者にも日の目を見たようです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近では「金谷ヒデユキ」さんですね。

ボキャブラ時代は「地獄のスナフキン」と呼ばれていましたが、今では声優のほうが仕事が多いみたいですね。NHKのMAJORにはレギュラー出演していた時期もありましたし、TBS「けいおん!」にもゲスト出演していました。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中田浩二さん
ナレーションもやってます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山寺宏一さんと戸田恵子さんと水樹奈々さんですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸田恵子さんですかね。

最初は声優として知ったのですが、一番の印象はキャッツアイの瞳です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

津嘉山正種さん
森山周一郎さん

渋いっしょ。

  • 回答者:てれびずき (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸田恵子さん、山寺宏一さん

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山ちゃんこと山寺宏一さんですね。
おはスタにも出ているし、バラエティーもなんでもありですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水樹奈々...違うかな?

  • 回答者:216 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸田恵子さんは有名ですね。

個人的にはチョーさん。
声優やってるって聞いた時はびっくりしました。
まさかワンピースのブルックだったなんて。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「たんけんぼくのまち」懐かしいですねー。
中学の頃、酷似した先生がいて皆で「チョーさん」と呼んで慕っていたことを思い出します。

そう言えば芸名も「チョー」にしたんでしたっけ。

戸田恵子さん
山寺宏一さん
です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山寺宏一さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山寺宏一さんです。
モノマネ番組にも出ててびっくりしました

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸田恵子   ですね。

僕の中では声優です。

  • 回答者:マチルダさぁ~~~~ん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る