質問

終了

音痴でカラオケが大嫌いなのですが、どうしたらいいでしょうか

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-04-10 11:43:30
  • 0

並び替え:

行かなければいい。お金もいらないし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

貴方と同じです。

だから、行かないことです。

今までやむなく行ったことは、1~2回程度です。

===補足===
飲み会自体、飲めないので参加したくありませんが、それで、まず2次会には行きません。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何か重いものを持って歌うと
少し上手になるみたいですよ♪
何かの番組でやってました^^
お試しあれ☆
でも無理して嫌な場所に行ってもつまらないでしょ^^
断るという行動も勉強しなきゃね♪

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なるべくカラオケへ行かない か それでも参加しなければならないとしたら歌わないで聞く側に回る
歌いたい人のほうが多いからあまり問題ないです。
いつでも謙虚に好きでもないけど参加はしますという感じでいたら まわりも気にして誘わなくなるか違う場所へ行ってくれるようになりますよ。
全く気にしない人も中にはいますけどね。

  • 回答者:私も音痴 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いなものを無理やり頑張らなくてもいいと思います。
私も歌うのが嫌いなのでカラオケには行きたくない派です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る