すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

カラオケに行ったら、必ず2回は歌いたい歌、何ですか?
(カラオケに行かない方は行った場合、行く方はうまく歌える歌えないは関係なく)

10文字ほど歌ってみてください。
知っていたら続きをコメントで歌わせてもらいます。
間違ってたらゴメンナサイ。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-10 10:54:11
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

歌っていただいて、ありがとうございました。
…やはり、新しめのは分からないのが多かったです。
けっこう、焦りました。
私が2回は歌いたい歌は、米米クラブの「浪漫飛行」でした。
激励がやけに嬉しかった、匿名さんをベストにさせていただきます。

ミスチルのいつでも微笑をです。
♪いつでも微笑みを~  はいっ☆

おもしろい質問ですね♪♪♪ 拍手をひとついれときました☆
閲覧だけでも楽しめます♪
がんばって歌ってくださいね^^
またあとで来ます^^

===補足===
おっけぇ~~~い♪♪♪
合ってますよ~
残りもがんばってくださいね~
また覗きにきます☆^^

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヒヤヒヤしてます、一瞬頭が白くなりますね。

そんな歌が昔あったような~
歌い出しだったらちょっとあぶなかったです。

並び替え:

呼吸を止めて 1秒 あなた〜♪
音痴がバレにくい歌なので良く歌います〜。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

真剣な目をしたから~
タッチ、タッチそこに「タッチ」ですね。
いや、けっこう難しい歌だと思うんですけど。

流行の歌も歌えなくて~ダサい

シャ乱Qです

  • 回答者:みらい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はずのこの俺~
シングルベッドですね、でもこの後があやふやかも…

しゅうちしん~しゅうちしん~ぼくたちは~

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、意外と分からない…
~どんなときも 負けやしないさ~
間が抜けてます。

なごり雪です。
汽車を待つ君の横で僕は

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時計を気にしてる~
これも先にいましたので、楽勝。
…今日はほんとになごり雪な日でしたね。

綾香コブクロ
Winding road
です
曲がりくねった~道の先に~

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

待ってるいくつのもの小さな光 ~
先に歌ってる人がいましたので、楽勝!

「きよしのズンドコ節」です。

みんなで盛り上がりますよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ズン ズンズン ズンドコ
って、私が歌い出し歌っちゃったよ~

お気に入りの歌、一人聞いてみるの♪

===補足===
ピンポーン♪
沢山の歌を知っているんですねぇ。
もしかして歌手???

  • 回答者:杏里 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オリビアは淋しい心 なぐさめてくれるから~
オリビアを聴きながらですね、なつかしいです。

いきものがかりの「帰りたくなったよ」です。
一応、もうそろそろ帰ろうかと言うときに歌ってます。

♪心の穴を埋めたいから~~

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

…残念、タイトルのサビのあたりしか分からない。
くやしいものですね。

プリプリのMです。

いつも一緒にいたかぁた~

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

隣りで笑ってたかったぁ~
だったかな?プリプリは、世界で一番暑い夏が好きです。

ゴーッ、ゴーッ、マッソー!
「キン肉マン」のOPテーマです。
気分がスカっとします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リングに~稲妻走る~
キン肉マン、アニメはちゃんと観た事ないのに、歌は知ってるものですね。

一青窈さんの「ハナミズキ」です。

そぉ~らを~、おしあ~げてぇ~

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手を伸ばす君~
…あ、この後が分からない、意外と難しいなー

Bz イチブトゼンブです。                                     「アナタ~は私の~ほんのイチブしか知らない」

  • 回答者:www (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勝ち誇るように笑われても それほど嫌じゃないよ~
ライブで聴きました!バラードバージョンより普通の方が好きです。

ガンダーラです。
そこ~にゆけば~

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんな夢も~叶うと言うよ~
これはわかりますね、モンキーマジックの方じゃなくて良かったです。

青いサンゴ礁
あー、私の恋は南の風に乗って走るわ

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あー 青い風 切って走れ あの島へ~
…これもフルで歌えそうな気がします。

「キセキ」です

明日、今日よりも好きになれる。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あふれる想いが 止まらない
?だったかな? 新しめの歌は自信がありません。

世界に1つだけの花です
いい曲

  • 回答者:よろしく (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

世界に1つだけの花の歌詞の続きとして、歌います。
ひとつひとつ 違う種を持つ~

高橋真梨子の「貴女と」です。
最初に唄うけど声の出具合が悪くて..2時間ほどしたらまたもう1度唄います。

「もうこれ以上 あなた自身を いつまでも責めないで」
です

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あー、この方の他の歌なら分かりそうな気がするのに、残念。

竹内さんの「駅」です。
それぞれに待つ人のもとへ・・・・。

  • 回答者:l・ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

戻ってゆくのね 気づきもせずに
…?かな? 2番ぽいからこれかな。

GIRL NEXT DOOR の Infinity です。

WowWowWow yey!

無限の空に抱かれて

僕らは生きているんだ

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガルネクは、うちの甥っ子は好きみたいですねー …残念。

尾崎豊さんのシェリーです。
シェリー俺は転がりつづけてこんなとこに辿りついた・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あー、他の歌なら知ってたんですが、残念です。

青春時代に大好きだった曲です。
バンド安全地帯の「ワインレッドの心」

もっと勝手に 恋したり
ずっと今夜も揺れあったり

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

忘れそうな想い出を~
悲しそうな言葉に~
の、どちらかかな?1番と2番の歌詞が混ざってるかも。

絢香×コブクロの「WINDING ROAD」です♪

曲がりくねった 道の先に
待ってるいくつのもの小さな光

大好きです^^

  • 回答者:いいよ~ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ遠くて見えなくても~
でしたでしょうか?
歌ったことがないので自信がないですが。

きーみの知らない異国の町で、きーみを思えば泣けてくる・・・・・です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

母の持ってる歌本に載ってたなー、泣けてくる…までは何となく見覚えがある。
残念、~旅情とかいうタイトルだったような。

中森明菜さんの「DESIRE」です。
とにかくなりきって歌いたいのです。

♪真っ逆さ~ま~に~ 堕ちてdesire

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

炎のよ~う~に~ 萌えてdesire
星のかけらは2番だったかな。
懐かしいです。

「夜空ノムコウ」
あれから僕達は何かを信じてこれたかな~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜空ノムコウには 明日がもう待っている~
歌いだしの方はこれだったかな?
…ライブを思い出してしまいました、これもフルで歌えそうな気がします。

いまーわたしのーねがーいごとがーかなうーなーらばー

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つばさーがー ほしーいー このーせなかにー…
あれ、間延びしすぎてどこ歌ってるのか分からなくなってきました。
「翼をください」ですね。

イルカの「なごり雪」です。

「汽車を待つ君の横で僕は~」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時計を気にしてる~
これは分かりますね、フルで歌えそうな気がします。

そうよ私は、さそり座の女、お気のすむまで笑うがいいわ・・・・。
美川憲一さんの「さそり座の女」です。
なぜか歌ってしまいます。

  • 回答者:シノブ (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたは遊びのつもりでも
これ、一番だったかしら?自然と出てきたけど。

遊助 ライオンです。

長い雪解け恵み いつもの路地顔出すつぼみ~♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上地さん、ちょっと前の歌なら~残念。

茅原実里「Paradise Lost」

聖なる瞳が 痛みを映したら~

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ながら、新しい人にはうといです~

ファンキーモンキーベイビーズのちっぽけな勇気です。

『俺たちはまだちっぽけで手のひらの中には♪』

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この手のひらの中にはなんにもないけど~
だったかしら。
ケミカルさんが好きだわ。

中島美嘉「雪の華」
♪のびた影を歩道に並べ~

井上陽水「御免」
♪なんにもないけど、水でもどうですか~

  • 回答者:おけら (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

陽水さんの方だけ…
せっかく来たのに何にもないので~

あした

 もしも明日あたし達が・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ながら、分からない~

破り捨てられたマガジン~
汚れなき魂~

GACKTさんのAnother Worldです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あー、サビはわかるのに、残念です!

ジュディマリの「そばかす」です。
それ以外も「くじら12号」「クラシック」やジュディマリならたくさん歌います。

大キライだったそばかすをちょっと♪

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

…ひとなでして ため息を 一つ…
聴いたことあっても歌った事がないので、ここまでは何とか。
ラバーソールは歌うんですけど。

では歌わせていただきます。

私は泣いたことがない~♪

中森明菜さんの「飾りじゃないのよ涙は」です。

===補足===
ピンポーン♪正解です。
古い歌なんですがわかってくれて嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あかりの消えた街角で~
が、一番の方だったかな?ちょっとあやふやです。

夕べ眠れずに、泣いていたんだろうぉ
彼からの電話 待ち続けてぇ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テーブルの向こうでぇ 君は笑うけどぉ~…
歌い方で特に分かりました、浜田省吾さんの「もうひとつの土曜日」ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る