すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

パートの面接で落ちたかもと思っていたのに、受かっていた方いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-21 09:14:27
  • 0

並び替え:

ありますよ。なんか面接でいようにそっけなかったので、ダメだなと思ったら採用の電話がかかってきました。

この回答の満足度
  

はい、
よくハロワに出ているたいへん待遇のいい
小児科、
小児科の経験がないのでダメもとと思っていたら
採用されました。
日曜勤務なので
待遇がよくても申し込みがあまりないと言ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありました。
スーパーでしたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ありますよ~
面接5分で
「あ~この人私に興味ないんだぁ」と
適当に受け答えしてたら 受かってしまった。

  • 回答者:純子 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何かいつもそんな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今まで何度もありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますね。諦めていたら遅れて電話がきました

  • 回答者:PII (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

有ります、グダグダの面接でこれはダメだな落ちた、、、
そう思っていたのに採用されました^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週受かりました。
まただめかなってあきらめてたところだったので、びっくりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
年齢相応の給与は出せないけど…(そんな高望みは全く考えていないですが)とか。
近々結婚する予定はあるのか(ないですが)とか。
あれこれ言われた時点で、だめだろうなと思っていたので。
パートではなく正社員でと言われてビックリしました。
要は、正社員でフルで(残業あり)働いてくれる人が望ましかったようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそうです。
あまり手ごたえなかったし、採用の電話までに日数がかかっていたので、もうダメかなって思ってました。そしたら電話がかかってきましたね。うれしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

は~い、私です^^
実際、断られました。
じゃ、他探そう・・・って思っていたら2週間ほどして電話で
「もう一人求人があるので」ってことで今働いてます。

時給1000円、ありがたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る