すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

【至急】溜池山王まで約1時間くらいでいける物価の安い場所を教えてください!!!

===補足===
約1時間と書きましたが、1時間30分くらいまででしたら大丈夫です。

  • 質問者:東京・・・怖い
  • 質問日時:2010-03-18 15:11:33
  • 0

並び替え:

府中なら1時間強で行けます。

京王線府中駅から新宿、地下鉄丸ノ内線で新宿から溜池山王に行けます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

立川はいかがでしょう。1時間位で行けますよ。

溜池山王(2駅)東京メトロ南北線・浦和美園行
       ↓
四谷(15駅)JR中央線快速・高尾行

1時間半まで良いのならもっと奥に行くと土地は安いですが、少し不便です。
立川なら交通の便も便利ですし、安いお店も多いですよ。

他に食べ物屋さんが安いのは高田馬場、高円寺、荻窪、下北沢などです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

物価は大きく変わりませんが、
店舗の多いとこほど、いいと思いますよ。
例えば高円寺などです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

蒲田がいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西荻窪とかいいかもしれません。
丸の内線の始発なので(赤坂見附で乗換えすることになっちゃいますが)、
座れて、40分くらいでいけるかな。

  • 回答者:まみーる (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高田馬場は学生さんが多く物価は安いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

杉並区高円寺はどうでしょうか。
商店街やスーパーが充実しています。

溜池山王→(東京メトロ南北線)→四ツ谷→(JR中央線)→高円寺

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る