質問

終了

溜池山王ってどんな街ですか?大きなビルがあって緑も結構ある?不思議な印象だったので

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-31 15:25:59
  • 0

並び替え:

大きな交差点があって、東側は霞ヶ関や山王神社がある町です。
昔は駅がなかったのでちょっと遅れていますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤坂と霞ヶ関の間にできた町ですよ。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔は全日空ホテルまで赤坂か見附から歩かなきゃならなかったけど、駅ができて便利になりましたね。
全日空、アークヒルズ、ツインタワー用の駅みたいな感じです。

  • 回答者:● (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤坂と霞ヶ関の間にできた町ですね。
以前から、TBSや全日空ホテルなどがあり、アークヒルズ(森ビル)などがオフィスビルのモデル的に緑を配置した大きいビルっていう感じのを作っていますよね。

大使館も多いし、六本木にも程近い感じですが、後からできた駅ですので、電車だと地上に出るのに結構面倒くさいなって思っちゃいます。というのも、溜池山王の駅から無理やりTBSや全日空ホテルの前まで地下道を通しているからでしょうか。車の方が行きやすいです。駐車料金は高いのですが。

  • 回答者:とらこ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

溜池山王は、東京のおでかけを満喫出来る町です。
溜池山王のグルメ、ショッピング、イベント情報いろいろあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る