すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

地雷ってなんですか?

教えてください´・ω・`

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-19 19:25:21
  • 1

並び替え:

評価が低い、例えば1~3ポイントしか評価をくれない人、それが勘違いの回答だけじゃなくて、揃いもそろって、評価が1だったり、2だったり、3だったりする事です。
努力が報われないショーもない質問ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷ですよね、、
何処にあるか輪から無い、でも踏んだら爆発します
そんな質問のことです
平穏そうに装っていた質問で、回答したら、、、
悪くても、3Pはあるだろう、、、普通4Pか5P
って思ってたら、全員、1P,2P
がっかりですね
こんなのが地雷です
思っても無い評価を貰うもの、一律低評価ってものでしょうね

  • 回答者:とむ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここで言われている地雷は回答の内容に関わらず最初からハート1をつけるつもりの質問(者)です。

↓ ここで使われるようになった最初はこの質問の
http://sooda.jp/qa/44977

質問から15分後の凹さんの回答がきっかけだと聞いてます。

でも本当の地雷はカンボジアなどにいまだに埋められていて、現地の人が手足を吹き飛ばされたり命を落としている兵器です。

こんなところで比喩的に使われているのは、現地の人や地雷撤去に携わっている人たちに対してとても失礼なことだと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなくても不自由しません。

  • 回答者:豚か? (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る