すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

派遣の方いらっしゃいますか?

どんな仕事をしてますか?

===補足===
私は事務なので、ほかにどんな仕事があるのかな~と
思いました。

  • 質問者:広告の派遣
  • 質問日時:2010-02-17 10:48:58
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

派遣といってもいろいろあるのですね!
事務の世界しか知らなかったので勉強になりました!

みなさまありがとうございました!

並び替え:

流れ作業で
CDのジャケットや歌詞カードをセットしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も事務です。

ガス会社です。

電話応対、お茶出し、一般的な事務です。


あとはデータ入力もしたことがあります。

  • 回答者:くさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

社内専用システム管理をしています。
主に、各事業部の課長さんや、総括やセクレタリ、人事の方の対応でおわれています。

  • 回答者:ぷりんせす (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

派遣です。
量販店での家電販売員や、メーカー営業やってます。

派遣会社だけど正社員雇用です。
これから新規事業も立ち上げる予定で企画中です。

  • 回答者:ちぇる (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

派遣でコンピュータ関連のユーザサポートであるヘルプデスクをやってます

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も派遣しています
仕事は昼間だけの看護婦です

  • 回答者:としえ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は普通の事務職ですが、派遣で葬儀関連の仕事に就いた事があります。司会以外の裏方全般です。

  • 回答者:ぺんぺん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サービスクリエイターと呼ばれてるらしい「配膳人」です。
ホテルのレストランや披露宴。アミューズメント施設の宴会など。

わたしは副業ですが、レギュラー化して常勤状態の方も居ます。

  • 回答者:又の名をコンパニオン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

看護師してます。
紹介予定派遣、というやつです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

派遣です。
クリーニングの仕事してます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パン工場でパンを作っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

派遣ですよ
工事現場で警備員をやっております 
この時期は寒さとの戦いですよ~

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

派遣です。
運送会社でコンテナの運搬をフォークリフトで行っています。

  • 回答者:とく (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る