すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

空耳アワ~♪

気分が落ち込んで元気が出ません。
あなたが経験した空耳で笑わせてください。

  • 質問者:★★★★★
  • 質問日時:2010-02-17 10:37:00
  • 0

友人と二人・・
「その辺で話でもして待っていよう」
「え?梨持って来たの?気が利くぅ」
・・・・・
そうです。
「その辺で梨でも剥いて待っていよう」
と聞こえたのでした・・・。

  • 回答者:ナイショの話 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^^

並び替え:

20年くらい前に金券ショップで働いていました。
金券はもちろんテレカや映画のチケットも売っていたのですが
店内がものすごく混雑していて騒がしく
お客様に 「ターミネーターのチケットはありますか?」と聞かれたのに
「仮面ライダーですか?」と答えてしまって
「え??」と言う顔をされてしまいました。
すぐに聞き間違いに気が付いたのであわてて謝りました。
あぁ、恥ずかしかった・・・。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^^

「こちら廃品回収です。ご不要になりました農機具・オートバイ・ケンタッキー・・・」
何だと!?ケンタッキー!?誰が出すんじゃ!?
いえ、・・・洗濯機でした・・・。3回聞いて分かりました。

  • 回答者:新橋 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^^

「あら、もうろくジジイ」
「何ィィ! しつれいな!」
「え、なにが?」
「・・・・?」

♪解説♪
 × もうろくジジイ
 ○ もう6時

じゅうぶんモウロクしてると思いま~す^^

  • 回答者:じじい! (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^^

うちのおじいちゃん

「バラっていいもの?いいんじゃないの?」

私たち

「はぁ?」

どうやら私たちが会話していた「笑っていいとも!」が耳に入ったらしく大勘違い(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~!w
ありがとうございます。笑えました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る