すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

「ドアラの秘密~かくさしゃかいにまけないよ」を読まれた方、
感想をお聞かせください。
立ち読みとかでもいいです(笑)

  • 質問者:負けないよ
  • 質問日時:2008-07-23 18:35:28
  • 0

並び替え:

はじめまして!

 ドアラのひみつ、、もちろん即買いしましたよ!!

 感想は。。私のバイブルです(笑)。

 ドアラの事を知るには最高でした。

 写真もどあらの良さがあり、癒されます~。

 ドアラ先生に質問しようコーナーでの

 彼女が浮気しているようで。。の回答が私には大人だぞ!ドアラ!!って。

 選手やチアドラのコメントも愛されてるぞ!どあら!!

 なんかよくわからない回答になってしまいましたが、

 本を読む前以上にドアラを好きになったのは確実です。

  • 回答者:ち (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事が遅くなってすみません。
即買いですか(^^)
本当に、色々なことが書いてあるのですね。
好意的な感想なので、読んでがっかりすることはなさそうですね。
明日、書店で現物を確認してきます(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る