すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今日は月曜日。今のプロ野球ファンは、サラリーマンデーを知っていますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-17 21:53:13
  • 0

千葉ロッテはサラリーマンデーたまにあります。
ストラップもらえたり・・・・こういうことではないのかな

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

う?初耳です。
なにが起きる日ですか?
気になりますなぁ

  • 回答者:ブラザー (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めてききました。とても気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラリーマンデーってダジャレですか?

この年まで知りませんでした。

初めて聞きました。

  • 回答者:swdertty (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ  知りませんでした。
初めて知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
勉強になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くに球場がなく、知りません。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長くプロ野球ファンをしていますが、サラリーマンデーは知りません。
主にセリーグを観てるので、月曜日は祝日以外はほとんど試合が無いので知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、マンデー パ・リーグなら知っています。
サラリーマンデーのことだと思います。

外野席が500円でしたっけ…

  • 回答者:ロッテ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい・・・わからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神ファンですが、
知りませんね。。。
月曜日は試合がないことが多いですが、
サラリーマンに何かお得なことがあるのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パリーグのですかね。オリックスとかの。
ノックを受けるなら福本がいいです。

  • 回答者:盗塁王 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした、初めて聞きました。
スーツ姿のサラリーマンはチケット半額とかのサービスを行う日の事でしょうか?
この位しか思いつかなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひょっとしてドアラがスーツ姿のサラリーマンに扮して出てきたってやつですか?

なら、逆に昔のファンの方が知らないんじゃないかと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて聞きました。面白いですね。

  • 回答者:今のプロ野球ファン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした
スイマセン

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る