すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

会社勤めの方にお聞きします。

あなたの望んだ部署で働けていますか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2010-02-11 19:50:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

仕事があるだけでも幸せ、その上にやりたいことができる環境はすばらしいですよね。

私も望んだ部署で、一番向いている仕事ができているので、これも幸せなのでしょう。

望んだ部署ではないのですが、今は自分に合ってると考えます。
だけど、慣れるまでに2年近く苦労をしました。
その苦労があって、今があると考えます。
ミスがあれば、大変なことに発展する可能性がありますので、
真剣勝負です。

===補足===
ベスト回答いただきまして有難うございます。
うれしいです。
仕事も春にかけて忙しい日々が続きそうです。
真面目にこつこつすることが一番と考えます。
諦めずにしっかり全うしたいです。

  • 回答者:みんな笑顔 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこでも真剣勝負ですね。

並び替え:

決して望んだ部署とは言えません、でも会社員としては与えられたところでベストを尽くそうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あら。孔明さん。お久しぶりです。
最近見かけませんでした。お元気でしょうか?

望んだ部署で働いて居ます。
が、理想と現実のギャップに日々悩んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先月末はインフルエンザにやられていました。少々その後忙しかったので。
ようやく通常の忙しさに戻って、元気にもなってます。

一応、希望の部署で働いています。
でも満足はしていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

望んでいた仕事についています。
専門的な仕事なので異動になることもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ望んだ部署ではありません。
最初は臨んだ部署でしたが、そうでない部署へ異動しました。

  • 回答者:仕方ありません (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、希望したところで働けています。

専門的な仕事ということもあるので、希望した部署になりやすい仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、働けています。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら働けていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く望んだところではありません。
好き嫌い言ってられません

  • 回答者:とく (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、希望どおりの職種・部署です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

望んだ部署です。
なので毎日充実してます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おおむね希望部署ではたらけています

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務職です。
毎年、希望はだしますが、
かなったことはありません。
今は、家族のためにだけです。
残念ながら、満足感はありません。
この不景気だから、働けるだけでも
良いと思わないと、やってられません。

  • 回答者:たろうべい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事があるだけ幸せですよね。

製造業です。
物作りが好きなので、望んだ部署で働いております。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 働けています。
その部署の求人を見て応募しましたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、望んだ部署ではありません。

仕方がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
企画部でやりたかったのですが
配送部です。

  • 回答者:ぽきり (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ、働けています。
この先は分かりませんが。

  • 回答者:K (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る