すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

werau.jpのじゃんけんちゃんに参加している方に質問です。
1. 現在ゴルゴンランキングは何位ですか?
2. 金賞になった事はありますか?
3. ゴルゴンランキングに一言お願いします。

私は
1. 659位
2. ない。銀賞止まりです。
3. ミドとつちのこさ〜ん。もっと出没して下さい。

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
レアキャラに出会えぬ日が続き、質問投稿後は着々と順位が下がってます(泣)
もうすぐ後半戦、諦めずに頑張ろうと思います。

ベストは「勝たしてちょ~だい!」で思わず吹き出してしまいましたので、
かー坊さんに貰っていただきます。
皆さんありがとうございました!

①1960位でした。
②最高が銀賞です。最近は、まったくだめです。
③勝たしてちょ~だい!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.2559位です。
2.ありません。大昔に銀賞をとったのが最高です。
3.もうあきらめてますw

ゴルゴンランキングは入賞しないものとあきらめてます。初勝ちポイントだけでじゃんけんしてます。
最近レアキャラを見ていませんw

  • 回答者:回答者 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 582位
② ありません。
③ 勝ちたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 2083位
2. ありません。一度だけ銀賞になってうれしかったですね〜
3. もうランキングはあきらめてるので、せめて毎日初勝ちポイントが欲しいです。最近負けばっか(TT)

  • 回答者:あきらめてます (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 1770位です。
2. ありません。1度だけ銅賞になったことはあります。
3. 最近は、なかなか勝てないです。つちのこに会いたい・・・

  • 回答者:えがお (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、2364位
2、賞を貰ったことありません。
3、10000Pに当たってみたい。
以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1885位
2 ありません。
3 こんなもんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1417位です。
2.ありません。一度だけ銅賞になったことがあるだけです。
3.いつもミドやつちのこが出てくると必ず負けるのは何で??勝てるのはじゃんけんちゃんや弟子のときばかりだからゴルゴンたまらないよお。

  • 回答者:とくめい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,2935位です、
2ありません
3、入賞経験させてください。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.748位
2.1度あります。
3.ルーレットの出目、この頃よくないぞぉ~。

  • 回答者:イオ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 942位でした
2. ないです一度もない
3. ポイントがなかなかたまらないですぅぅ

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、1815位
2、ないです
3、ゴルゴンよりポイントほしい

  • 回答者:ぼの (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、1862
2、なし
3、いらない。

  • 回答者:s (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1496位

2.銅賞

3.もっとミドやツチノコとめぐり合いたい!

  • 回答者:匿名子 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、1791位です。
2、ありません。
3、毎回1000番台でそれ以上上がったことありません~

  • 回答者:ため息 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 1029位
2. 一度もありません
3. せっせとゴルゴン集めても、入賞しないと何にもならないんですよね・・・
  低いレートでもいいのでポイントとか、なにか有意義なものと交換できたら
  ガゼンやる気がでるんですが^^;

  • 回答者:ゴルゴンの首 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1496位です

2 金はありません

3 金賞ください!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 1170位です。
2. 1度だけ220位で金賞になったことがあります。
3. しらばく入賞できていないので、入賞したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1177位
②ありません。先月は銀賞でした。
③じゃんけん面白いです。金賞目指して頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 2391位です
2 ありません^^;
3 もっと勝たせてください~い!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,  2290位
2,  全く経験がありません。
3,  始まった頃、一度だけ100P貰ったことがありますが
     遠い昔の話です。
     一度賞を貰ってみたい!!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,1489位です。
2、ありません。入賞経験なしです。
3、毎日挑戦しているのに、入賞しません。
コツがあるのでしょうかね。

  • 回答者:みんぶ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1925位です。
2.ないです。
3.銅賞でもいいからなってみたいですが、たぶん一度もダメでしょう。

  • 回答者:せめて一度 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、現在1077位です。
2、一度だけあります。5000ポイント獲得しました。
3、がんばってます。だからミドさん、シンパンさん、つちのこさん。合コンしましょ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1896位です。
2.ありません。
3.せめて銅賞に入りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2146位です
2.銅賞が最高です。
3.もう1年ほど銅賞にも入れません。どうしょうもないなぁ~

  • 回答者:kenken (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1891位です
2.ないです、銅もいきません
3.最近ツチノコに会えません

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、1389位
2、ありません
3、勝てません。運が無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 1894位
2. ないです。常に4桁順位です。
3. 全然上位に入れないのであまり楽しくありません…

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5203位
2.無いです
3.じゃんけんチケットを貰えるメールは、最新のurlだけ送って欲しいです。
 クリックして 発行済 とかが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 1128位です。
2. 金賞になった事はありません。372位の銀賞が最高です。
3. もっとチケットが欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1875位
2.ありません。入賞すらありません。
3.つちのこがもっと出没しますように。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、924位です。
2、金賞にはなったことないです。
3、今日は負けてばかりで、ゴルゴンを貯める
 ことができませんでした。

審判が出てきたのに負けてしまいました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 2158位
2. ないです。 入賞もないです。
3. じゃんけんに負けてばかりで、なかなかゴルゴンが貯まらないから困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.539位
2.ありません。銀賞までです。
3.ここ数カ月、銅賞にも入れないよ~

  • 回答者:トクメイ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
1. 926位
2. ない。入賞も無いです。
3. 最近つちのこさん見てないような…。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1798位
2 なし 入賞もなし
3 もう少しレアキャクターがでてほしい

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1957位
2 ありません
3  じゃんけんはいつも弱く、負けてばかりでゴルゴンは貯まりません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.286位です。
2.ありません。入賞すらありません。
3.ミドとつちのこにもっと出てきてほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.755位
2、私は前回初の銀賞でした
3、ミドとつちのこが出ると、じゃんけんに負けてばかり、ズルしてないか?

  • 回答者:じゃんけんママ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 1300位くらい(ただしチケット80枚持っています)
2. 銀賞が最高。(ヤギレースは外れたのに!)
3. 2000位くらいまで表彰してほしいです!でしに負けるのが一番悔しい!

  • 回答者:チケットは後半一気! (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、1840位です。
2、ないです。 1回も入賞した事はないです。
3、最初から諦めてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1073位です。
2.金賞はないです。銅賞2回だけです。
3.最近レアキャラになかなか会えないです。つちのこは何処へ消えたの?

  • 回答者:檸檬 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る