すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

WarauJPのゴルゴンランキングが発表されましたね。
参加されていた方のみにお聞きしますが
何位でしたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-01 09:38:00
  • 1

今日の19時シメではっきりすると思いますが、今の所、670位でしたっっ
って、何位とココに書いたら、私が誰だかバレちゃいますね(照)

500位内に入りたかったのに、シンパンに全負しました(泣)
ミドも1回しか来てくれなかったし…

でも、じゃんけん、楽しいですよね!
お互い、次回も頑張りましょう~

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1529位でした。いつもこんな順位です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2504位

毎回同じような順位です><
日々頑張っても結果が出ません。

  • 回答者:れんさめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1091でした
やばい、なんも貰えない・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夜7時締め切りですのでまだ最終になっていませんが、現在は900位です。
もう少し頑張っておかないと、他の人の追い込みで最終順位が1000位以下になってしまうかもしれません。

  • 回答者:一番星 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ1887位でした。
最近まったく駄目です。
自分はじゃんけんに弱いので…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ、2481位です。
今月は調子が悪くて5枚がけの時に出てきたミドに全敗でした。
めったに出てこないツチノコにも負けたし、審判にもほとんど勝てず・・・

2月は頑張って勝ちたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る