すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

数ヶ月前にえあるに登録しましたが
ポイント通帳をみても、0Pです。
サービスポイント、判定中P、確定P
何もついていません。
検索もクリックもきちんとログインした状態で
確認してからやっていました。
今までの累計で700P程ついていますが
その経歴はどこを見ても見れません。
いったいどういうことなんでしょうか?

===補足===
今日だけではなく、以前からそうだったんです~
今まで確認できたことがないんです~

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-07 17:53:58
  • 0

案件以外のものは[サービスポイント]タブに記載されます。
もっとも、現在はおかしいようで見られません。

===補足===
サービスポイントにも記載がないのなら不具合だと思われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いつもはそのページできちんと表示されるのですが、今日は調子悪いです。
えあるに登録されて間もないということですが、
えあるでは、
サイトに繋がらない・・・ポイントが表示されない・・・ということはしょっちゅうありますので、
これからも覚悟された方がいいですよ。ここは、忍耐が必要なサイトですので・・・
私はもう慣れっこになってしまいました^^

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨晩から今日の昼過ぎまで続いたシステムトラブルのために
起きている現象です。
以前にも同じことがありました。
システムが正常に戻れば、通帳も元に戻ります。
それまで気長に待つしかありません。

===補足===
数ヶ月もずっと確認できたことがないというのは変ですね。
事務局側に問い合わせてみた方がよいと思います。
http://www.eal-8.com/contact/index.php
一番下にフォームがあります。

  • 回答者:じゅーじゅー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、ポイント通帳はえあるの不具合で0Pとしか表示されていません。

ログインした状態で、
トップページの右側にある黄色い枠で囲まれた『ユーザー情報』の中で
ようこそ○○さん 現在の獲得ポイント○○P と小さく表示されています。
今は、ポイント通帳が不具合なので、そのようにしか確認しようがないですね。
早く改善してほしいです。

===補足===
以前から確認できない状態だというのは、おかしいので
えあるのサイトに問い合わせるのが確実です。
通常は、ログインができていたら、
トップページの上部に「ようこそ○○さん」と登録ネームが記載されています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別の方も質問しておられましたが
今日はえある調子悪いみたいです 
私も様子見状況です

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る