すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

お好み焼きには必ず卵を入れないと
やはりふんわりとは焼けないでしょうか。
卵をあんまり食べたくないのです。
具はキャベツねぎ鰹節くらいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-28 01:29:53
  • 0

並び替え:

玉子を入れた方が美味しいと思いますが、
ふっくらするようにするには、山芋をおろしたものを入れるが一般的ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山芋などのとろろが代表的です

  • 回答者:MrNH (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

卵を入れなくても、ふんわりと出来るみたいですよ~

http://cookpad.com/recipe/366343

http://women.benesse.ne.jp/recipes/r10.jsp?recipeId=19667

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山芋もダメですか?山芋を入れても
かなりふんわりしますよー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る