すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夢の続きを見る方法を教えてください。

  • 質問者:バク
  • 質問日時:2008-07-16 18:53:47
  • 0

目覚めたときに、すぐにまた寝る(2度寝する)と
続きを見れたことがあります。
実際には3度寝をして
2度寝の時には続きが見れましたが
また起きて、また続きが見たくて寝た3度寝の時は見れませんでした。
でも、それが夢の中だということはわかってて
「あ~、違う夢になっちゃったー」って夢の中で思ったことがあります。

なので、たまたま偶然とかそういうので見れることはあっても
自力でというのは難しいかもしれません。

  • 回答者:ゆじゅ。 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

見たい夢を紙に書いて枕の下に敷いておくといい

…というおまじないがありました。

  • 回答者:mazinai (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

続きを妄想しながら寝るんですよ。

  • 回答者:sin (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寝る前に、その夢のことを深くイメージしていると
見れるかもしれませんね。

  • 回答者:paco (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仙人のわたしも知らない

  • 回答者:仙人 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る