すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

みなさんへ


  みなさんは、あめGをもっていますか?

  私は、持っていません。
 
  いま、ポチくじで頑張っていますが、10

  回ぐらい当たりました。
 
  みなさんは、どのくらい、(なんかい)あた

  りましたか?

  • 質問者:な~ちゃま
  • 質問日時:2011-07-02 09:37:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん!細かく書いてくれてどうもです
わたしもありません・・・。
みなさんがんばってください!

並び替え:

自分も持ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あめGは、なかなか貯まりませんねぇ。
ポチくじでアタリが出たのは8回くらいです。
1あめGばかりですが・・・

でも、ピグともさんは、
一度、ポチくじで50あめG当たったそうです!

毎日チャンスがあるっていうのは
楽しいですよね♪

  • 回答者:シルバー (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までで当たったことなんかないです。

あたった人がうらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月から18回当たりました
246あめGです

  • 回答者:すけ (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10回ってすごいですね!
私はまだ1回しか当たったことないです・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで一度も当たったことが無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポチくじ私は1度も当たったことがないです;;

がんばって毎日しているんですが全然当たらなくて・・・

10回も当たったなんてすごいですね!!

うらやましいですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はまだ一回も当たったことはありません^^;

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くもってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれはなかなかあたりませんね!
今までで10かいくらいですw
でも1アメGです(汗)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ2回しかあたってません。

  • 回答者:Mocha (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8回あたりました!!
まだ一か月しか、やってませんが・・・

  • 回答者:万屋 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!
みなさんは、だいたいそのくらいなんですね^^

14回ぐらいです
サブは6回です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていません。要らないので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん
もっていません

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってますよ~。
1ヶ月に1~3回位当たります。

  • 回答者:水分 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回くらいかな~
よく覚えてない

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10回ぐらい当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る