すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

皆さんは週に一回は必ずこれを食べたいというものがありますか?

  • 質問者:高田
  • 質問日時:2008-07-09 19:07:09
  • 0

壱六屋本店のラーメン。(ローカルな話でスミマセン)

ただ食べて帰ると、ニンニクの匂いで家族から非難轟々になる事と、メタボ対策のため、月1で我慢です。

  • 回答者:わかりん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラーメンですか。
私も、飲んだ後は必ずラーメン食べたいんですけど、私も外で飲んだ時だけにしてます。

並び替え:

そばです!

基本的に麺類はすべて好きなのですが、
私にとってそばは特別な食べ物。
毎日食べても飽きない自信があります。

  • 回答者:136 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしいですよね。
私は讃岐人ですが、うどんよりそば派です。

焼きそばです
すばやく早く作れて重宝

  • 回答者:7 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
私も時間がない時によく作ってます。

トロロ&納豆&おくら&卵黄をまぜまぜしたネバネバ三昧。
これをごはんにかけると極ウマです。全然飽きないのはなんででしょう。

  • 回答者:ネバ王 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の旦那さんと同じです。
私は納豆ダメなんですが、旦那さんは毎日食べても飽きないと言ってます。
私が入院した時は毎日納豆だけでしのいでたらしいです。

カレー!!

カレー大好き!!
本当に週一で食べてるし。

  • 回答者:キレンジャー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり、いましたね。
私も、カレーは週1で食べてます。
ひどい時は週3ぐらいかな。

パスタです!醤油系や明太子などの和風、ミートソース、ナポリタンなどのトマトソース系が特に好きです。大好きなので毎週一回は作って食べたいと思ってはいるのですが、最近の小麦値上げの影響で、パスタが明らかに高くなってしまってて、なんか気軽にちょいちょい食べにくくなってしまいました。

  • 回答者:どん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、なんでも値上がりしますよねぇ。
私はパスタは業務スーパーで大量購入してます。
少しは安上がりですが、以前よりは値上げされてショックです。

ケーキ♪
実際は食べてる場合じゃないので食べれませんがwww
週に1度といわず毎日食べたいです

  • 回答者:プー子 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甘いもの好きなんですね。
私は、甘いものが苦手でおっさんのような好みなので、そういうかわいい女性にあこがれます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る