すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「トップが優秀なら組織も悪くない」
踊る大捜査線~レインボーブリッジを封鎖せよ~のセリフですが、あなたの上司は優秀ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-23 17:33:52
  • 0

並び替え:

とても優秀とは言えないですね。
これでは先がないなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくダメです。
仕事納めの日にもある提案を勝手にして来たのですが、職員の大反対であっさり撤回していました。
行き当たりばったり、おもいつき、そんなことしか出来ない人です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、違います。
上司がだめです。

優秀な上司がいればいいですね。

そうすれば仕事が効率的、守ってくれそうです。

  • 回答者:謙虚なっ心 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優秀ではないです。
「こうしたほうがスムーズにいくのに」と思えることが多々あります。
しかも意見を言える環境ではないので、
仕方なく容量悪いやり方に合わせています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の上司は優秀な人だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優秀でないですね。結構手をぬいていて
部下になんでもやらせてる上司です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の上司は優秀です。
1年か2年で上司がかわりますので、上司がダメだと病気になりますね。
幸い今年の上司は優秀で、よく部下のことも考えてくれますので、仕事に精が出ます。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然だめです。

理由をつけて早退ばっかりしています。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優秀です。でもたまに失敗します。それも愛嬌。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、厳しい方ですが優秀な方です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまいちですね。
直属の上司は、まだいいのですが、その上がよくない。
なので、直属の上司も、その上からの命令どおりになっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしようもないデクの棒でした。
面倒みてあげるのが大変でした。

  • 回答者:みどる (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら優秀ではありません・・・
あまり頼りになりません;;

  • 回答者:トル (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「トップが優秀なら組織も悪くない」 という事からすると
優秀では無い様な... なんか、むなしい。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうですかね
優秀だと思います

  • 回答者:Sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ・・・・

優秀とは思いません。性格もはっきりしなくて好きじゃない。

頼れません・・・・

  • 回答者:w (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優秀ではなかったです。
自分のことを評価してくれなかったからです。

優秀な上司が凄まじいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の上司は優秀だと思います。頼りになる上司なので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優秀じゃないです。
優秀な上司が羨ましい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優秀とは言いがたいですね。
直ぐに他人任せにします。

  • 回答者:あんたの仕事だろうが・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事としては優秀です。
人間性は未だに良く分からないひとです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直属の上司は優秀です。
ただ、もっと上にいくと・・・です。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの会社は駄目上司です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上司としてはだめです。
その特時によって的確な指示ができていません。
思いつきで行動しています。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くダメです
上司から会社のトップまで全くダメです
JR東日本です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優秀だと思っています。

時々、話した時のアドバイスが、かなり的確で頼りになります。勉強になっているとおもっているので、優秀だと思っています。いつか、私もそのような上司になりたいものです。

  • 回答者:とうちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくのダメ人間です
奥さんにも逃げられそうな感じらしいです。
自分の家庭すら守れないのに会社を守れるのか非常に疑問です
今はその次の人(自分とは違う部署の人)が守っているような感じです

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめですね。 政府と一緒で、来年はどこに行くのか迷走して不安です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば優秀だと思います。
怒る時も感情的にならず、冷静な怒り方をしてくれるので聞きやすいです。
人柄も良いので付き合いやすいし好きな上司です。

  • 回答者:仁 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんだめ人間です。

  • 回答者:d (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優秀ですね。
怖い時もありますけど…

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優秀だと思います。
私はまったくのダメ人間です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大したことないです。

能力もヤル気も、どっちも大したことないので、
おかげで楽させてもらってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の部の部長と比べても、優秀です。但し、担当している部の生産量が少なく、評価に響いていると思います。鉄屋は、生産トン数が勝負です。又、後任がいない為、企画、開発関係の部長に異動出来ず、不運です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、私より優秀なのは確かです。
同年代の他の上司連中と比べると微妙かな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優秀じゃないです。
あの人さえいなければ・・・と思うほどです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの上司は仕事上のことは優秀です。人間性は?ですが。
優秀すぎて怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る