すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

皆さんが、好きなテニプリのキャラクターベスト5は誰ですか??
ちなみに、うちは
1.越前 リョーマ

2.丸井 ブン太

3.菊丸 英二

4.不二 周助

5.木更津 淳

です☆

皆さんのベスト5を
教えてください☆ミ

  • 質問者:空海
  • 質問日時:2009-12-14 04:12:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました<m(__)m>
やっぱり、不二周助や越前リョーマ
が多かったですね^^

よかったら、またうちの質問に回答してください♪

ありがとうございました☆

並び替え:

私は
1.不二
2.リョーマ
3.菊丸
4.手塚
5.跡部
ですかね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1菊丸
2不二
3リョーマ
4手塚
5海堂

ですwwww
菊丸がかなり好きですw

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1不二周介
2幸村精一
3伊武深司
4忍足侑士
5榊太郎(ぇ

う~んどうゆう趣味ですか私は。

  • 回答者:アリサ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 乾貞治 努力家なところとマニアックなのがいい。

2 海堂薫 不器用なところと猫好きのギャップ

3.越前リョーマ  生意気だけど、実力がともなっているところが良い。

4 不二周助  あの性格が大好きです。

5 手塚国光 油断せずにいこう!全てはこれです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ブン太
2.宍戸
3.千石
4.リョーマ
5.柳

ですかね、この辺は本当に好きなので順位付けに悩みました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番は海堂薫。アウトロー的なところが好き。
2番は乾貞治。実はボケキャラなところが好き。
3番は河村隆。ラケット持ってないときの優しい感じが好き。
4番は伊武深司 。野村さんもびっくりもあのぼやきが好き。
5番は手塚国光。貫禄あり過ぎて近寄りがたいところが好き。

  • 回答者:次点:樺地崇弘 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①跡部
②不二
③菊丸
④リョーマ
⑤海堂

です。

  • 回答者:K (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る