すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

テニプリで好きなキャラを教えてください。

  • 質問者:むらさきしめじ
  • 質問日時:2009-10-21 11:42:53
  • 0

並び替え:

青学の手塚部長です。
容姿端麗かつ文武両道……一目惚れでした(笑)

この回答の満足度
  

越前リョーマが一番好きかな。
なかなかかっこいいと思います。

この回答の満足度
  

菊丸が大好きです!
可愛かったりかっこよかったりでw

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

宍戸です♪

男らしいし、努力家だし
氷帝の他のメンバーとは何か違う雰囲気が…

  • 回答者:激 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルピンです!!
かわいい♪

この回答の満足度
  

越前リョーマです。どんどん強くなっていくのが、やっぱりスポーツアニメの王道です。
もっと長くやると背も伸びるのかな。。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不二

クールでかっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなキャラがいっぱいいて迷いますが、不動峰の伊武深司が一番好きです。
あのぶつぶついうところなんか、自分にそっくりで笑っちゃいます。
スポットという強力な武器を持っているので、最初は目立ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に越前リョーマが好きですw
『まだまだだね。』めっちゃかっこいいです><

  • 回答者: (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番好きなのが、カルピン。
でももしかしたらキャラと認められないかもしれないから。
内緒でカルピンにかまう海堂薫。
見た目と名前と性格のばらばらさ加減が面白いです。

それから嫌いなキャラがヒロインの竜崎桜乃。
わざとらしすぎます。

この回答の満足度
  

手塚ですね。

あのクールなところが大好きです。

本気になった不二も好きですね。

この回答の満足度
  

不二がすきです。
いつもニコニコしているけど実はクールな天才肌というキャラに
あこがれます。

  • 回答者:K (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

跡部・・・言ってる事がいちいち中学生っぽく可愛いです。俺様の美技に酔えとか、マジで中坊ですよね。顔とか大人ですが。

真田・・・跡部と同じ理由で、ああいう中学生居ますよね。可愛いです。

不二・・・一番好みです。あの腹黒さ最高です。

忍足・・・色気があって好きです。

  • 回答者:NANA (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る