すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

今すごく悩んでることがあります。スピリチュアルカウンセリングを受けてみたいと思いますが、オススメな方はいますか。

  • 質問者:seita8100
  • 質問日時:2009-12-11 13:05:30
  • 0

並び替え:

銀30枚

http://silver-w.com/

現代呪術師さんのサイトです。
気軽るく問い合わせをと書いてあります。
傾向があっているかはわかりませんが。
傾向が違っても、もしかしたら信頼できる方を紹介してくれるかもしれません。

私は、この方のパワーストーンのコラムが好きで読んでいるだけの者です。
コラムの文章は好感がもてると思っていますが。
それだけです。

信頼できるどうかは相談者様しだいなので、
まずはサイトをみて自分で判断してください。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめたほうがいいと思います。
納得できるならいいですが。

  • 回答者:f (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

悪いことは言わないからやめておいたほうがいいですよ。
あんなのは全部ウソっぱちです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうご意見があるのは承知していましたが、本当にどうにもなりません。
藁をも掴むという状態だったので、お聞きしてみました。
最終的には、自分で決断しなければならないと言うことですよね。

答えにはなっていないんで申し訳ないんですが江原啓之さんは今カウンセリングをされていないようですよ。
http://www.ehara-hiroyuki.com/guest/counseling/counseling.html

===補足===
お住まいの地域が分からないし、紹介しても理解してもらえるかどうか分からないので書こうかどうしようか迷ったのですが。
光商事という会社があって私の子供が不登校になったとき先祖のことや子供を取り巻く環境のことなどをみてもらってそこの人の指示に従って動いたら学校に行ける様になったことがあります。
http://www.hikarishoji.net/index.html
波動の会というところの関連らしいです
http://www.hadonokai.com/
私の母が全面的に信頼を寄せているのですが私は半信半疑で行ってみたところ確かに効果があったので私は一応信じてもいいと思っているのですが、ご自身のご判断にお任せします。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうみたいです。
残念です。

テレビで有名ですが、江原啓之さんがよいと思います。
10年以上前に一度お会いしましたが、人柄もよい方です。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
でも、残念ながら、今江原さんは一元さん見ていないようです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る