すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

スプーン曲げに挑戦したことはありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-07 20:55:53
  • 0

並び替え:

あります。
小学生の時に給食のスプーンでやりました。
超能力では曲がらず、力ずくで曲げました。
学校で大流行したので、先生から「スプーン曲げ禁止」を言い渡されました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

したことないですね。
曲がるのか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
中学の時に流行ったことがあって、給食のスプーンで
挑戦しました。

  • 回答者:K (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
テレビ見てやったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の頃にやったことがあります。
Mr.マリックのハンドパワーをテレビで観て、同じようにやってみたものの、無反応でした。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さい頃したことがあります。
私は、ミスターマリックがしてるのをテレビで見てしたと思います。
ぜんぜん曲がらずそのままでしたが。

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はいあります。
小さいころ、テレビでユ○ゲラーと一緒に。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やったことはありますが、安物のスプーンだったら曲がりました。
上等なのはダメですね。

  • 回答者:ようじ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。

小さい頃ですが、こすってこすって念じていましたが無理でした。

  • 回答者:とkm¥うめ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

したことはあります。
当然できませんでしたけど。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先日おまつりで気孔の宣伝をしていて、100円で曲げ方を教えるというのでやってみました。
呼吸法をやりつつ、えいって補助の人が私の手を一瞬ぐっと引いたので、ちょっとまがったのですが、手に跡がくっきり。
あなたは思い込みが激しくて、からだも固いからとかいわれてさんざんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。

テレビから念を送られて、あわせてしたけど、まったくできませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
曲がりませんでした・・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の頃ユリゲラーがTVの前から念を送るから、皆一緒にチャレンジ!
っていうので、やりましたね~。

曲がりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります、中学くらいのときでしょうか。
壊れた時計も探してきて、TVのそばにおいて夢中になって、(まがれ、まがれ~)と心で叫びましたが、やっぱり自分には超能力なんてもの、全くありませんでした・・・・
そのときすでに、自分のおろかさを知りました。

  • 回答者:さとり (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
ことごとく失敗してますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の頃に挑戦しましたね~。

でも、もちろん無理でした…。 ははは。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビでユリゲラーを見て、兄と一緒にスプーン曲げに
挑戦したことがあります。
その次の日の給食の時
クラスのほとんどの子が挑戦していました。
私は曲げれなかったけど、クラス中が盛り上がったできごとでした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますとも。
力で曲がるものがあることがわかった
成功したことは 無し。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。
一生懸命念じましたがちっとも曲がらず、最後には自力で曲げました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
まったく無反応でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何十年も前の超能力ブームの時に挑戦しました。
当然、曲がりませんでした。

この回答の満足度
  

子どものときにやってました。
無理やり力で曲げて親に起こられた記憶があります。。。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユリゲラーブームの時、学校ではやりました。

でも、誰も出来ませんでした。

  • 回答者:匿名です (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
TVで、「皆さんも一緒に・・・」と言われたので、一緒にやりました。
パワ~をTVから送ってくれる、ということでしたが、
わたしの家族は誰もできませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も子供の頃に挑戦したことがあります。
全く曲がりませんでした。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学生の頃に挑戦した事がありました。でも曲げれませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
子供のころですが、一度だけありますが曲がらなかったので諦めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります
ちょうど小学生の時に ユリゲラーブームでした
でも曲がりませんでした

時計も動きませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。 ユリゲラーがブームの時に挑戦しました。
残念ながら曲がりませんでした。 私には超能力はないみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る