質問

終了

ローンのある車も売れるんですか?
ハリアー新車でかったんですけど東京に転勤になったので不要になりました
一年で1マンキロ走ってません

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-11-21 15:21:41
  • 0

並び替え:

本当は、欲しい人が居ればベストでしょうね!
1年しか乗ってない/1年乗った(登録車)
ローンの残額>売価
ってなる可能性大ですね!
でも、売らないと
ローン会社に対して同時弁済って形を認めてもらってからの売却交渉になりますね

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローンの返済さえすれば売ってもかまいません

繰り上げ返済をすればまずまずもめませんよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

売れますよ。査定をしてもらいその分から差し引いて.ローンがまだある分は.車は無いが支払いはしなければならないという事ですが。
所有者が貴方でなければ売れないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

売れることは売れますが、一般的には売却時にローンを清算する形を取ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

売れます。
というか、ローンの清算を同時することで売ることができます。
ローンの契約によっては、ローンを残して、手放すことも可能ですが。
まず、車検証を見て、車検証の所有者があなたになっているかどうか確認してみてください。
所有者が、ローン会社の場合、ローンを清算しないと売ることはできません。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る