すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

好きなCMはどれですか?

① アフラックの猫とアヒル

② ソフトバンクの白戸家のお父さん犬

③ トヨタのこども店長&ハニカミ店長

  • 質問者:アルマ次郎
  • 質問日時:2009-11-17 16:27:32
  • 1

② ソフトバンクの白戸家のお父さん犬 です。

愛嬌があって可愛いです。
本当に演技して、喋っているみたいです。

===補足===
ベスト選出有難うございました。
安心して答えられる質問で良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

この中からなら・・・
② ソフトバンクの白戸家のお父さん犬  です。

たまには、しまねのおじさまも出てきてほしいです。

  • 回答者:匿名です (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ソフトバンクの白戸家のお父さん犬

犬が大好きなので

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん私は、②のカイ君が好きです。

犬よりも可愛いいと感じるものは、私の中には他にな~にも居ません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクの白戸家のお父さん犬 が好きです。
犬のかわいらしさを出す従来のCMとは違い、
お父さんの個性が周りの家族の個性といい意味でぶつかっていて
おもしろいから。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクの白戸家のお父さん犬です。声は別にして、演技がうまいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ソフトバンクの白戸家のお父さん犬
犬の赤ちゃん、出てこないか期待してます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① アフラックの猫とアヒル
気持ち悪いとよく聞くけど、
私はよくできていると思う。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部嫌いですけど、上戸彩ちゃんが出ているから②にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ソフトバンクの白戸家のお父さん犬 です。
インパクトがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② お父さん犬です。
演技がすばらしいです。

  • 回答者:ワンだふる (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ソフトバンクの犬が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① アフラックの猫とアヒル

ほのぼのしているし、子供も好きなので♪

  • 回答者:どっち (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ソフトバンクの白戸家のお父さん犬です。

お父さん犬もグッズも可愛い^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ソフトバンクの白戸家のお父さん犬
声がいいですよね。

  • 回答者: (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
お父さんがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ソフトバンクの白戸家のお父さん犬

犬が大好きなんです。

  • 回答者:WNN (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ソフトバンクの白戸家のお父さん犬
犬が好きなので。毛並みが綺麗です。

  • 回答者:くま (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①のアフラックのCMです。

子供と一緒についつい歌っちゃいます。^^

  • 回答者:とこたん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ソフトバンクの白戸家のお父さん犬 です。
犬が好きなのと、演技?が面白いので。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②のお父さん、カイ君です。
猫と店長はあんまりかわいくない。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②お父さん犬最高です!
ずっと続いてほしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ソフトバンクのCMです。

見ていて思わず笑ってしまうストーリーで好きです。

  • 回答者:アフラック (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ソフトバンクの白戸家のお父さん犬
お父さんがかわいいから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アフラックの猫とアヒルがいいです。
最初見たときに猫が本物かと思いました。
かわいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②のCMです。

やっぱり面白いw

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ソフトバンクの白戸家のお父さん犬
セリフが毎回面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① アフラックの猫とアヒル

猫がかわいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ソフトバンクの白戸家のお父さん犬
です。

面白いし、お父さんの表情がいい味を出してる感じが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ソフトバンクの白戸家のお父さん犬

他と違って、ストーリーがあるのが良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ソフトバンクの白戸家のお父さん犬

最近、病院のシーンのCMなので、また元気な
お父さんに戻ったCMを見たいです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 お父さん犬です。犬のしぐさとセリフがぴったり合っていていつも笑ってしまいます。実際の撮影はそうとう大変なんだろうなあと思いますが、新作が作られるのを楽しみにしています。

  • 回答者:わん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

 アフラックの猫とアヒル

あの歌っていつのまにか口ずさんでいるんですよね。
とくに猫のダンスと歌が好き。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
お父さん、いい味だしてますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 お父さんが毎回気になります。
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① アフラックの猫とアヒル
ほっこりしていいですね。可愛いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。可愛いし、ウマヘタな歌も楽しい。
ソフトバンクの白戸家も楽しかったんだけど、最近少し飽きました。
何で犬になったかを知りたいです。

  • 回答者:あおい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です
アヒルも犬も 飽きました

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
踊っている姿が可愛すぎます。

  • 回答者:アフラック (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
「みんなで幸せを~♪」とのばす部分が好きです。

  • 回答者:たち (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る