すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

競馬(JRA)でオッズが1.1~1.1倍の馬の複勝を全レース購入した場合の回収率を教えて下さい。

  • 質問者:gogomiu
  • 質問日時:2008-07-06 20:41:22
  • 0

並び替え:

最高が110%なので、あまりいい儲けにはならないと思います。
最悪はもちろん0%ですから、危ない橋ですね。

  • 回答者:momonga- (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わかりませぬ。。。

  • 回答者:さやか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全部当たるとは限らないのでなんとも言えません。
はずれたら次のレースで前回の10倍の額を購入すれば損することはありません。

  • 回答者:超4ピル (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回収率=回収金額/購入金額×100(%)です。

 つまり

 回収率=(的中レース数×1.1)/(購入レース数)×100(%)

 となります。

実際、1番人気の馬の複勝率は70~80%ぐらいだと思います。
複勝1.1倍の1番人気であれば、80~90%ぐらいでしょうか?

10レース購入で1レースでもハズレれば回収率は100%を下回ります
ので、仮に1.1倍の馬の複勝率が90%だったとしても、勝てない事に
なります。

的中率が91%以上であれば、回収率は100%を超えますのでその時は
試してみましょう!!

  • 回答者:トップガン (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年より単複の戻し率を変更しておりよほどのことがない限り1.1倍になりますので的中すれば110%の回収率になります

  • 回答者:kou (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仮に全部的中したとしても
回収率は110%ではないでしょうか?

ただ、全部当たるとは思えませんので、
回収率は100%を割る確率の方が高い
気がします。

  • 回答者:マルサン (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

競馬の控除率は25%なので
やればやるだけ75%に収束します。

  • 回答者:勝馬 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎回違うのでわかりません。

  • 回答者:名無し (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

開催日によるのでは?

でも全体的に回収率は低そうですね。
11Rあったとして10回当たってトントンですから。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る