すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

政府がお金を配った時の マクドナルドのクーポンは使い切れましたでしょうか?

自分はおもちゃ(ハッピーセット)がいらないので 金券ショップのバラ売りで購入しましたが
昼食が安く食べれてよかったです。

<質問>
みなさんは使い切ることが出来ましたでしょうか?

  • 質問者:紅眼黒龍
  • 質問日時:2009-11-07 13:23:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

バリューセット1枚、コーヒーが4枚残っていますが、
期間内に無事使い切れる予定です。計画通りです。
おかげでここ数ヶ月、ジャンクフード三昧でしたが、
もともとハンバーガー大好きなので、食費はかなり助かりました。
全部一人で使いましたよ。

===補足===
ちなみにハッピーセットの券は、
チーズバーガーのバリューセットとも交換できるんですよ。
12000円でバリューセット29食分+イロイロ、
かなりお得でしたー^^
給付金はともかく、あの商品券はまた販売して欲しい!

  • 回答者:マクドありがとう^^ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昨日、無事使い切りました。
子供がいるので、ハッピーセットの券は早々と不足しました。
個人的には、単品の券がもっと欲しかったです。

  • 回答者:フルリレロ~ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ジャンクフード大好きなんで、
きちんと?使いました。
でもあんまりお得じゃなかった…

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できませんでした。
子供が食べるといったくせに…
(高校生)

結局職場でほしい人にあげました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度使いました。もらったので使っただけですけどね。

なので使い切りましたです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る