すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

昨日、こんな田舎でも近所のコンビニに強盗が入りました。
最近、物騒になってきました。景気が悪いためなのか。
あなたの、近所ではどうですか?
簡単にお答えください。

お住まいの地域を添えてください。
記入なき場合評価下げます。

  • 質問者:クロベー
  • 質問日時:2009-11-01 10:20:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

質問の仕方が、悪かったので誤解を招いたみたいなので終了します。
回答を寄せていただいた皆様ありがとうございました。

私の意図は、コンビニ強盗についてお聞きしたかっただけです。

私の住んでいるところでもコンビニ強盗がありました。
防犯カメラが決めてで犯人は捕まったんですが
ひったくりとかも結構あるので怖いです・・・

===補足===
大阪府南部に住んでいます。

  • 回答者:狙われたらどうしよう・・・ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最初に回答いただいたあなたにベストを。

先ほど犯人が逮捕されたとニュースででました。
54歳の男だそうです。
私と、年齢も近く今後の人生台無しですね。
どうしてなのかな?

並び替え:

埼玉県です。
近所でコンビニ強盗が入ったという話はありませんが、
旦那が勤めているカー用品店に(自宅から40分くらい)強盗が入ったそうです。
出勤したら窓ガラスが割られていて、商品を盗まれたと言ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都多摩
同じ店舗に複数回コンビニ強盗があったところ周辺に住んでいます。夜はコンビニ行きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県在住です。
不景気も合あって、同じく治安悪くなってきましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京の江戸川区ですが、コンビに強盗はないです。

  • 回答者:sooda (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の所はコンビニ強盗は無いみたいですが、前に振り込め詐欺の未遂事件があったみたいです。

徳島県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都東部です。引ったくりや空き巣などが増えてきているようですが、
コンビニに強盗が入るような状況には幸いにもないようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニ強盗のあるか聞きたいのか、景気の事が聞きたいのか・・・?

数年前に近所のコンビニで振り込め詐欺を止めて警察に表彰されたのがニュースになりましたけど・・・
結構開店したとおもった店がすぐに閉店したり・・・景気がいいとは思いませんよ。

神無月で全国から神様が集まっている、島根県です。
で・・・質問者の田舎はどこですか?

  • 回答者:匿名です (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の住んでいるところは、長野の田舎です。
こんな、田舎でもコンビニ強盗が最近増えています。
強盗に入られて、閉店したお店もあります。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る