すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カラオケで彼氏、彼女に歌ってもらいたい曲は?

  • 質問者:カラオケ丸
  • 質問日時:2009-09-27 15:50:15
  • 0

彼に歌ってもらいたい曲、レミオロメンの「粉雪」。
すごく切なくて、泣いてしまいそうになるほどいい曲です。
じっくり歌ってほしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

加藤登紀子の百万本のバラです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルの抱きしめたいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏にKinKi Kidsの永遠にを

歌ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは^^

私はEXILEの運命の人を歌って欲しいです

  • 回答者:lamu (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女に「悪女」。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「部屋とYシャツと私」 ですね。
なんとなくいいですよね・・・・

  • 回答者: (^-^) (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

の十代です。

久し振りに聴いてみたいです。

後は演歌です。

演歌は何でもOKです。

===補足===
ガラスが抜けてました。

「ガラスの十代」です。

  • 回答者:megane (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピッツの「チェリー」です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エグザイルの「君がいるから」

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

T-BOLANの離したくはないです。

  • 回答者:mobi (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「部屋とYシャツと私」を歌ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜田省吾さんの、「もう一つの土曜日」です。
妄想です・・・。

  • 回答者:めろ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐のLove so sweetですね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山川豊の「アメリカ橋」を彼に歌ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GLAYの
HOWEVER
ずっと2人で・・・
など、バラード!

  • 回答者:てる (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平井堅さんの
Miracles

ウルフルズさんの 
バンザイ~好きでよかった~

歌って欲しいな☆

  • 回答者:まいまい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杏里の「オリビアを聴きながら」です。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女にはミーシャの「エブリシング」を歌って欲しいですね。
頼んでも歌ってくれませんが・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大塚愛の「さくらんぼ」ですね

  • 回答者:たく (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルの「抱きしめたい」がいいです

  • 回答者:まり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レミオロメンの粉雪です

  • 回答者:Sooda (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏なら…。
コブクロのとわに共にですね。。

  • 回答者:ポカリ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内まりやさんの、「もう1度」です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

hitomiのby myselfを歌ってもらいたいです。
発売当時からずーっと好きなので。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏に
GREEEENのキセキをうたってほしいです

  • 回答者:がが (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の曲なら、いきものがかりの「帰りたくなったよ」なんか良いですね。
しっとり来ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女に歌ってもらいたい曲は、絢香のの曲です。三日月とかいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずの「栄光の架け橋」です。

これを上手に歌って欲しいです。

  • 回答者:感動 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカルのFirst Loveを上手に歌ってくれたら最高。
http://www.youtube.com/watch?v=UHHfztrzyp0

  • 回答者:teru (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女に歌って欲しいのは「恋におちたら」(クリスタル・ケイ)です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

斉藤和義「歌うたいのバラッド」

ずっと言えなかった言葉がある
短いから聞いておくれ
「愛してる」

あんまり好きとか言わない彼氏なので、この歌を聞いた時は嬉しくて泣きそうでした。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

angelaの「明日へのbrilliant road」です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみの「m」です

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンオールスターズのつなみです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらい泣き


ひととようさん

  • 回答者:らぶちゃん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コブクロ 永遠に  です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかり  コイスルオトメ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る