すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

池袋ウェストゲートパークを超える国内ドラマはありますか?中高生時代に見たせいか、このドラマの印象が消えません。

  • 質問者:ああ
  • 質問日時:2009-10-08 12:38:38
  • 0

並び替え:

本当に面白いドラマでしたよね。
私の中のベスト3はIWGP・木更津キャッツアイ・ROOKIESです。
どれもめいっているときに元気をくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

IWGP良かったですよね。今思うとかなり有名な人が出演してますからね。
私は確か大学生ぐらいだったような気がします。IWGPは小説で今でも読んでます。
シリーズで今年第9弾が出たばかりですよ。
IWGP以後一つだけとても印象深く、とても好きなドラマがあります。
「白い巨塔」です。壮大な人間ドラマに魅了されました。
あとIWGP以前では「若者のすべて」がすごい好きでした。
あと「あすなろ白書」とか。古すぎるかな?ごめんね。では。

この回答の満足度
  

「14歳の母」がすごく良かったです!
今時のドラマだな~って感じで、ストーリーも面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る